ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:17
星5
13件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-09-19 09:04:50
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
色味、質感が良いです
お店からの返答

この度は、大切なお仏壇選びに当店をご利用くださり誠にありがとうございました。お色味や材質により設置された際の印象も大きく変わりますが、お気に召していただけるお仏壇をお選びいただけてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。今後もご相談事等ございましたら、お気軽にお問合せください。

投稿日時:2022-07-21 12:30:57
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
部屋か狭いのでサイズ探しが大変でしたが適格なアドバイスを頂き希望通りの仏壇が購入できました!有り難うございました✨
お店からの返答

この度は、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。 サイズやデザインを含めて、お仏壇の種類が非常に多く増えている中で「希望通りの仏壇」とのお言葉を頂戴でき、大変うれしく存じます。 今後も仏事全般 何でもお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2022-03-24 15:28:03
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
名取店から商品の在庫を確認いただいた大河原店で契約しました。連携がきちんとなされており、希望の品の確認までスムーズに運び、大地震後でもあり、耐震対策を含めた説明をいただき、気持のよい買い物ができました。
お店からの返答

この度は、名取店、大河原店ともに足をお運びいただきましてありがとうございました。 また、お褒めのお言葉に加えて、満点の5つ星のご評価をいただき誠にありがとうございます。ご希望のお品物をご案内でき、スタッフ一同、安堵とともに嬉しく存じます。 今後もご相談事等ございましたら、お気軽にお問合せください。

投稿日時:2022-03-21 13:51:11
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
モダン仏壇おしゃれですね。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。昨今ではモダン仏壇もデザイン性、機能性、サイズなど、様々な面で幅広く種類が増えております。 今後も、お仏壇に関することはもちろんのこと、仏事全般何でもお気軽にご相談ください。

投稿日時:2022-03-21 12:22:32
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
対応が良かった
お店からの返答

この度は、当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 今後もご供養されていく中でご不明な点、分からない事などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 スッタフ一同、お力になれるように努めさせていただきます。

投稿日時:2021-12-28 16:52:38
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
無宗派で特にこだわりはなかったのですが、とても良い仏壇が手頃な価格で購入出来ました。配送も無料でとても助かりました。他にも仏具が揃っていて全て揃えることが出来ます。
お店からの返答

この度は、大切なお仏壇選びに当店をご利用くださり誠にありがとうございました。 今後もご供養されていく中でご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 スッタフ一同、お力になれるように努めさせていただきます。

投稿日時:2021-11-23 16:10:54
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めてのことで分からない事ばかりでしたが、丁寧に相談に乗って頂きました。大きさと桜の模様が入っている所が気に入り、購入を決めました。何店か見ましたが格安で購入でき満足しています。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださりありがとうございました。お気に召していただけるお仏壇をお選びいただけてスタッフ一同、非常に嬉しく存じます。今後もご相談事等ございましたら、お気軽にお問合せください。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく