小林朱雲堂/岡山店

こばやししゅうんどうおかやまてん
star star star star star_half 4.3

4件の口コミを見る

最終更新日:2023年4月19日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.3
口コミ件数:4
星5
1件
星4
3件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
購入した仏壇を住んでいるマンションまで持ってきてくれた。そういうところのケアに加えて、正しい方法のアドバイスをくれたりして色々と参考になる事が多くあったし勉強になりました。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 まごころの気持ちで、お客様の気持ちに寄り添いたいと思っております。 お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
お墓参りの時に、お線香を立てるお線香立てを見に行きました。些細な物を買うだけなのに、お店の方は丁寧に対応して下さいました。安い物なのに、クレジットカードも使えました。購入後も、わざわざ駐車場まで、出てきてくださり、見送ってくださいました。恐縮しました。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 お客様に「まごころ」の気持ちで寄り添いたいと思い、お出迎えさせていただいております。 またのお越しをお待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
店員さんは親切・丁寧 近くの別店舗へ連絡し、デザイン・サイズ等別店舗にある事を確認してくれ、いやな顔することなく、アドバイスをたまわりました。感謝です。予算にも収まり、事細かく説明してもらい、助かりました。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 お気に入りの商品を見つけるお手伝いができまして、安堵いたしております。 小さなお困り事でもかまいませんので、またのお越しをお待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇以外で購入
初めての経験ですが、非常に幸運といった感じで、初めての仏具店で購入して仏間において毎日供養をしている。仏具屋の対応はまことに丁寧な対応でした。設置も丁寧でした。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 仏事は分からないことが多いかと思います。小さなことでもかまいませんので、お気軽にご相談下さい。 またのお越しをお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく