ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:19
星5
10件
星4
8件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
社長・原田氏とは旧友の仲であり、親切かつ迅速に対応してもらった。大きな買い物ではあったが、価格の面も大幅に値引きしてもらった。品揃えも多く、島根でも優良な仏壇店であると確信している。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございました。 ならびに大変嬉しいお言葉まで頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
店員さんが、非常に丁寧、親切に説明していただき、選びやすかった。宗派によって仏壇の飾り付けなども教えていただき大変参考になりました。まだ、初代なので仏壇は、入りませんが、選ぶ時に必要な項目なども親切に教えてくださいました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同、お客様にご満足いただける丁寧な説明を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
仏具店に行くのは初めてでしたが、分かりやすく教えていただきました。身内に急に不幸があったため葬儀に参列するために急いで探していたのですが、丁寧に対応して頂けて、丁度良い数珠を購入出来ました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にて御仏壇、御数珠をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同、お客様にご満足いただけるよう親身となり丁寧な説明を心がけている中、このようなご評価をいただき大変に嬉しく思います。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇
3いい仏壇以外で購入
店員さんの対応が良かった。宗派にあった仏壇選びに、丁寧に相談に乗ってくれた。いい仏壇が買えた。あとこれからの法事についてもどうしたらよいかアドバイスもしてくれた。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員全員がお客様にご満足いただける丁寧な説明を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
初めての買い物だったので、品定めに長い時間が掛かりましたが、気の済むままにさせてもらえました。予算を伝えたところ、値引き交渉に応えてもらえて、とても良かったです。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にてお仏壇をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様にご納得いただき、ご満足いただける説明を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
古くなった盆提灯を新調したが、丁寧に対応してくれたと思う。近所であるし、現物をじかに見ることが出来るし、今後お世話になるかと思うし、まあ、良かったのではないかと思います。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にて御提灯をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様にご満足いただける丁寧な応対を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇
4いい仏壇以外で購入
広くて綺麗なお店で、質の良い物が何でも揃っているようでした。掛け軸のような物も、あったかと思います。仏具の小物が揃っていて、何点か購入しました。仏壇は大小色々揃っていました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田をお選びいただき、誠にありがとうございます。 社員一同が常にお客様に寄り添い、丁寧な応対を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2017-02-22 10:40:19
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
こちらに知識が無い難しいことも営業さんから積極的に話して頂き、納得して購入を決めることが出来ましたので、満足しています。落ち着いた、良い仏壇に出会え、満足しています。
お店からの返答

この度は仏壇の原田をお選びいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様に納得いただき、ご満足いただける丁寧な説明を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2012-05-03 22:33:18
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
全く知識のない私達の質問に丁寧に教えてくださいました。安価ですが、よいデザインです。部屋に置いて、落ち着くデザインがよいです。仏壇に合わせた他の用具を一緒に選んでくださいました。
お店からの返答

この度は仏壇の原田にて御仏壇、御位牌をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。 社員一同がお客様にご満足いただける丁寧な応対を心がけている中、このようなご評価をいただきありがとうございます。 またご不明な点やご質問等ございましたら、何なりと仰ってくださいませ。 引き続きお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく