ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:39
星5
22件
星4
14件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-05-29 23:20:00
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
位牌の購入でしたが大変丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 また、高評価を頂き大変恐縮です。 今後もお客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-05-08 14:22:30
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
仏具のお手入れやお墓のご相談まで丁寧に教えて頂き大変有難く参考になりました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただき、ありがとうございます。お客様のお役にたてたようで、たいへん嬉しく思います。なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。閣雲堂 西宮店を何卒よろしくお願い致します。

投稿日時:2022-05-08 13:47:02
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
家の近所で利用させていただきましたが、丁寧にご対応いただけました。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄です。これからも精進してまいりますので、閣雲堂 西宮店を何卒よろしくお願い致します。なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

投稿日時:2022-04-24 14:06:48
購入商品:その他
4いい仏壇経由で購入
当方のニーズに合わせた商品紹介をして頂き、満足しています。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで、私たちといたしましても大変嬉しい限りです。 今後もお客様のニーズに合わせた提案ができるよう努めて参ります。 なにかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-02-16 13:46:18
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切で丁寧な対応をして頂きました。 また何か購入する際には利用したいと思います。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 また、高評価を頂き大変恐縮です。今後もご期待に添えるよう、尽力して参ります。 またのご来店を心よりお待ちしております。閣雲堂 西宮店を何卒よろしくお願い致します。

投稿日時:2022-02-07 13:34:43
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
分からない事も丁寧に教えて下さいました。
お店からの返答

この度は閣雲堂 西宮店をご利用いただきありがとうございます。 今後もお客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。 今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-01-20 11:15:07
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
店長に接客していただき、丁寧かつ迅速で、感じが良かったです。
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店ご利用いただきありがとうございます。 また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフも大変喜んでおります。 なにかご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。今後とも閣雲堂 西宮店をよろしくお願い致します。

投稿日時:2014-10-04 17:53:32
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
すごく親身に丁寧して頂けて、家族みんな大満足で買う事が出来ました。 私達の立場になって考えてくれる姿勢が大変嬉しかったです。仏壇も仏具もおしゃれなデザインなのに対して、価格は本当に買いやすい値段でした。レビューが大変役に立ちました! これを見て行ったのですが、レビュー通りの良い対応で本当に助かりました!希望を聞いてくれて、必要ない商品は勧めないというような、商売気がないところも大変安心して買う事が出来ました。 このお店に行って本当に良かったです!
お店からの返答

この度は、閣雲堂 西宮店にてご購入頂き誠に有難うございました。 ご購入いただきましたお仏壇を気に入っていただき大変嬉しく思います。 当店はいつもお客様の立場に立った説明を心掛けております。 お仏壇のお手入れや、お祀りの仕方、ご法事などでご不明な点が ございましたらお気軽にお電話下さいませ。 社員一同、またのご来店お待ち申し上げます。

投稿日時:2014-04-08 22:38:50
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
接客が丁寧で、購入方法も本社に確認し回答してくれました。ネット上では、正面の閉じた写真と全体サイズしか情報がなかったのですが、商品の開いた写真や内寸を送ってくれて、現物を見ていなくても、判断しやすかったです。デザインもきれいで、サイズも思っていたようにコンパクトでした。いろいろな仏壇を検討できて、役に立ちました。ネット上で購入ではなく、店舗で購入するという仕組みが最初わからなかったので、説明を詳しく入れておくとよいと思います。かなりたくさんの種類の商品があり、選ぶのに便利です。
お店からの返答

この度は閣雲堂西宮店をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 お祀り仕方や仏事など、ご不明な事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2014-01-19 11:51:14
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
仏壇のことだけでなく、いろいろ教えていただき 大変勉強になりました。マンションのお部屋にもすごくあっていてとても気に入っております。仏壇やさんを探すのに 大変参考になりました。かなりたくさんのお仏壇が展示されておりますので、ご予算 大きさなどに応じて きっとお気に入りの仏壇が見つかると思います。
お店からの返答

この度は閣雲堂西宮店にご来店・お仏壇をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 早速アンケートに返信いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様のお仏壇選びのお手伝いができ、私共もうれしく思っております。 私たちはお客様の身になったきめ細やかなお手伝いを心がけています。 お祀り仕方や仏事など、ご不明な事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく