ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:221
星5
155件
星4
56件
星3
10件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-08-26 08:29:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏具購入!何も分からす、ちょっと緊張、不安!店長、スタッフの方が、長時間、親切に応対、詳しく説明!安心して仏具の購入が出来ました!本当に大変お世話になりました!ありがとうございました!
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。初めてのお仏壇選びは、わからないことが多くて不安を感じられることと思います。お客様の不安に 対して親切丁寧にアドバイスさせて頂くことが私たちの仕事です。お仏具は迷われましたが、一番大切なお位牌は即決にお選び頂き、イメージどうりと喜んでいただけて 私どもも嬉しいです。今後、お祀りされる中でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-30 14:31:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
接客もサービスもすごく良かったです。 ここで買ってすごく満足してます。
お店からの返答

この度は、ご遠方からご来店頂きまして誠にありがとうございます。すごく満足と大変嬉しいお言葉を頂戴して、従業員一同大変喜んでおります。 仏具もお気に入ったものをお選び頂き、より一層素敵になりましたね。お届けまでもう少しお日にちがございますし、何かわからないことや、必要なものがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-17 12:52:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々な種類が豊富で行ったかいがあった
お店からの返答

この度は当店にご来店頂き、お提灯ほかお盆用品をお求め頂きまして誠にありがとうございました。行ったかいがあったと大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後もお客様のご要望にお応えできるよう、豊富な品揃えと親切丁寧な接客に努めてまいります。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-14 16:27:07
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての訪店でしたが、接客マナーも良くて安心して購入する事が、出来ました。
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。安心して購入することができたと、大変嬉しいお言葉を頂戴できましたこと、従業員一同喜んで おります。そのお言葉を励みにこれからもより一層、親切丁寧な接客に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-02 18:16:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ネットだけではわからないことが多くあり、いろいろと丁寧に説明していただき、有り難かったです。感謝いたしております。
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。ネットの情報や写真だけでは難しいと存じます。お客様の不安に対して親切、丁寧にアドバイスを させて頂くことが私たちの仕事です。今後もお祀りされていかれる中で、ご不明なことや、必要なものがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-05-31 16:25:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
探していた仏壇が安く購入できた
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。お仏壇、中道具、お位牌とお気にいってくださり、私たちも非常に嬉しく思います。 お仏壇のお届けまでお日にちがございますが、今後のお祀りのしかたや、仏事についてなど、ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-05-29 10:27:06
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
仏壇のシメノ
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。お買い替えということで、古いお仏壇のお引き取りも承りました。お魂抜きが終わりましたら ご連絡お待ちしております。お届けまでお日にちがございますが、お気づきの点やお困りごとがございましたら、どうぞご遠慮なくお尋ねくださいませ。

投稿日時:2023-04-13 06:03:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明がわかりやすかった
お店からの返答

この度はご遠方のところご来店頂き、お仏壇をご購入頂きまして誠にありがとうございました。お客様に寄り添い、ご要望にお応えできるよう親切丁寧な接客に努めて まいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ご遠方ですがお気づきの点や、お困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。 ありがとうございました。

投稿日時:2023-04-10 16:13:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌ですアドバイスも良く、参考に成りました。Kさん対応が満足でした。
お店からの返答

この度はお位牌作成にご来店頂きまして誠にありがとうございました。ご来店予約をして頂き、対応が満足と大変嬉しいお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。お寂しくなられた事とお察しいたしますが、大切なお位牌選びのお手伝いをさせて頂きましたこと、また色々なお話を聞かせていただき楽しいお時間をありがとうございました。お位牌の仕上がりまでお日にちがございますが、ご用意が整いましたらご連絡させていただきます。楽しみにお待ちくださいませ。

投稿日時:2023-04-05 16:29:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
サイズ、デザイン気に入っています、
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。お気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。これからのお祀りにあたって、ご不明な点や お困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく