ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:64
星5
48件
星4
14件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-03-26 12:10:17
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
仏壇や位牌探しが初めてで、相談を兼ねて伺ったのですが、丁寧に説明いただき、結果的には位牌だけの購入になりましたが、安心して購入することができました。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店にてご購入いただき誠にありがとうございました。 感謝の気持ちをお寄せいただき大変光栄に思います。 この度は本当にありがとうございました。

投稿日時:2022-03-22 14:33:37
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
何も知らないのに、色々丁寧に教えていただきました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店にてご購入いただき、誠にありがとうございました。 御礼のお言葉を頂戴できましたこと大変光栄に思います。 これからも末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-12-20 12:36:02
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇、仏具の事はわからない事ばかりでしたが、店員さんが親切、丁寧に色々と教えて頂き有り難かったです。
お店からの返答

この度は阪急淡路駅前店でのお仏壇のご購入、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂戴出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。本当にありがとうございました。

投稿日時:2021-10-30 13:38:47
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店のスタッフさんは、とても感じが良くて素晴らしい接客をして頂きました。 仏壇も希望のものを購入できて大変満足しております。
お店からの返答

この度は阪急淡路駅前店にてご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、大変嬉しいお言葉まで頂戴出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様に満足していただけるよう努めてまいりたいと思いますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

投稿日時:2021-10-10 02:44:13
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
初めての購入なので色々な質問したけど、丁寧に対応してくれた。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にて、ご購入いただき誠にありがとうございます。 また、お言葉を頂戴出来ましたこと重ねてお礼申し上げます。 これからもお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

投稿日時:2021-10-06 14:01:00
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
なかなか気に入ったお仏壇に巡り合わず、他社さん何軒か回りましたが、決め手はこちらの店長さんのお人柄とお心遣いにありました。初めてなので分からない事が多く、聞いても嫌味なく教えてくれたりありがたかったです。
お店からの返答

この度は阪急淡路駅前店にてご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、私にまで大変嬉しいお言葉まで頂戴出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様に満足していただけるよう努めてまいりたいと思いますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

投稿日時:2021-09-05 17:12:12
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切な対応と希望の値段で購入出来て大変満足しています。
お店からの返答

このたびは翠光堂阪急淡路駅前店にてお買上げいただき、誠にありがとうございました。 ご要望に近いお品をご購入いただけたこと、従業員一同心より嬉しく思います。 今後とも末永くお付き合いくださいます様お願い申し上げます。本当にありがとうございました。

投稿日時:2021-05-07 13:00:46
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切に相談にのって下さり、たくさんのアドバイスを下さいました。店長様のお気遣いも嬉しく、信頼できるお店と思いました。翠光堂さんで買い替えして良かったです。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にてお仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。 店長の高橋でございます。お褒めのお言葉をいただきまして、とても光栄に思います。重ねてお礼申し上げます。 お困りの時は小さな事でもお気軽にご相談下さいませ。末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-04-04 10:59:25
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
購入後の開眼法要についての手配や方法など、細やかに説明していただき感謝いたしております。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にて、お仏壇をご購入頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同心より嬉しく思います。 今後も皆様に快適にお買い物をしていただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。 この度はご多忙の中、ご投稿頂き本当にありがとうございました。

投稿日時:2020-08-03 13:12:57
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧な対応でした、仏壇も希望通りのサイズがありました。
お店からの返答

この度は翠光堂にてお仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただきまして、とても光栄に思います。重ねてお礼申し上げます。 末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく