ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
5.0
口コミ件数:57
星5
56件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-19 20:57:18
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切な対応でした。納得がいくまで選ばせていただき大変満足しております。
投稿日時:2024-02-26 20:42:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切にしていただきありがとうございます。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。法要日までに間に合い良かったです。また、ご希望の価格帯でご案内でき嬉しく思います。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。T様、お位牌のお買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2024-01-22 17:52:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
加茂定で購入。良い品物をありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お気に召していただき嬉しいです。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。S様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-12-20 16:32:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
新規購入で何も分からない状態でしたが、親切丁寧に説明頂き満足のいく仏壇、仏具を購入する事ができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。仏壇仏具を現場で置かせていただき、K様に相応しいご提案ができたと思います。ご希望を明確にお話しいただけたおかげと感じております。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。K様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-11-16 17:35:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
こちらのサイトから高評価の加茂定様が気になりお伺いしました。接客・品揃全てにおいて素晴らしかったです。特に接客に関しては仏具に無知な私に親切に教えて下さり、有難かったです。お父様と息子様にご対応頂きましたがお2人とも本当に温かいお人柄で 身内が急に亡くなり沈んだ毎日でしたが 元気をもらえました。 今後、主人の実家の仏具も含め加茂定様にお願いしようと思っています。 この口コミをご覧になられている仏具店をお探しの方はぜひ加茂定様に足を運んで見て下さい。この度は誠に有難うございました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。T様のお役に立てるアテンドが出来たこと、ご感想を拝見させていただき安堵いたしました。故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、過分なるお言葉を頂戴し、心より感激しています。いただいたお言葉を裏切らないように、今後も励みたいと思います。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。次回も期待にお応えできるよう努めますので、是非当店をご活用くださいませ。T様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-11-14 20:24:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親子2代で接客いただき、こちらも親子2代での世代間のギャップがある中、双方のご意見をいただき、大変助かりました。価格以上のお品を購入できて大変満足いたしました。ありがとうございます。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お好みの違いを調整できる提案が出来て、お役に立てれて弊社も嬉しく思います。来月の納品まで、引続きよろしくお願いいたします。それまでに何かご不明な点等がでてきましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。S様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-10-29 12:24:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
部屋にぴったりサイズが見つかり満足しています。店主のアドバイスが大変参考になりました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お部屋とお仏壇のバランス、とても良かったと思います。お好みの仏壇仏具を迎えられ「肩の荷が下りて安心しました。」と納品時に仰っていただき、K様の念願が叶い私も嬉しく思います。今後、何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。K様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-09-10 17:49:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望にそって親身になって商品を提案していただき良い買い物ができました。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。F様のご希望にお応えでき、仏間にピッタリ入るお仏壇を提案出来て嬉しいです。何かご不明な点等ございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。F様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-09-02 16:34:22
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇店はスーパーやコンビニとは違い馴染みの無いお店である敷居が高い感じでした。 位牌を購入するまでにしきたりなど色々と教えてもらい安心して品物を選ぶことができました。 また、将来的に仏壇を修理することになった場合のポイントも教わりました。 餅は餅屋に尋ねることが安物買いの銭失いになりません。 機会がありましたら再度お世話になりたいと思います。
お店からの返答

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました。安心してお買い上げいただけましたこと、嬉しく思います。今後、何かご不明な点等ございましたら、仏壇仏具の専門店としてアテンドさせていただきます。その際は、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。T様、お買い上げ誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-08-29 12:36:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても素敵な位牌に仕上げていただき大満足しております。 また何かあったらお願いしたいと思っています。
お店からの返答

この度は当店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご満足いただけるお位牌となり、嬉しいです。また、とても高いご評価をいただけて、感謝申し上げます。何かございましたらば、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。Y様、お買い上げ誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく