ぬし与仏壇店/蟹江店

ぬしよぶつだんてんかにえてん
star star star star star_half 4.6

66件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月20日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:66
星5
43件
星4
21件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-01-08 12:46:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明してもらえたので、一生に一度の買い物ですが、納得して購入することができました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 当店の対応にご満足いただけたようで、私共としても嬉しい限りです。インターネットでも調べられていらっしゃいましたが、現物を前にご説明させていただくことで、機能や品質にご満足いただけたかと存じます。またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-07 17:27:39
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
種類を丁寧に説明してくれて良かったです。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 一口にお位牌と言いましても、様々な種類がございます。ご説明にご満足いただけたようで、私共も嬉しい限りです。 今後もなにかご不明な点がございましたらなんなりと仰ってください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-12-19 23:06:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に接客してくださり有難い気持ちで気分良く仏壇を購入することができました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 「サービス・お仏壇」共にご満足いただけ、私共も嬉しい限りです。 またお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-09-21 15:10:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても良かったです
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、私共も嬉しい限りです。 これからもお客様にご満足いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-08-15 15:13:08
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
ご丁寧に対応頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 お仏壇にご満足いただけ、私共も嬉しい限りです。 今後もお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-07-28 22:36:58
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店は何軒か回りましたが、ピッタリのサイズと色が見つかり、金額もお値打ちに買えました。 店員さんも丁寧に説明して下さりとても助かりました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 お仏具とお仏壇の色味のバランスもお気に入りいただけ、私共も嬉しい限りです。 これからもお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-06-25 17:58:17
購入商品:神棚・神徒壇
5いい仏壇経由で購入
対応が良くて良かったです
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 神棚や、神具、榊もご用意しておりますので、またお気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-05-28 22:18:14
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
位牌の購入と仏壇内の電装品修理を依頼しました。いろいろ分からない事だらけでしたが、仏具についてもいろいろ説明頂き満足出来ました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 仏壇内の電装品に関してはお困りのお客様も多いので、今後もお気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2022-05-16 00:20:04
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
実家の建て替えを機に今ある金仏壇を引き取って貰い、小さめの仏壇にしようとお店に伺いました。                 店員さんはとても詳しくて分かりやすく、こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、安心して仏壇仏具を決めることが出来て良かったです。 これからの引き取りや取り置きもよろしくお願いいたします。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、私共も嬉しい限りです。 これからもお客様にご満足いただけるようなサービスを徹底してまいります。 今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

投稿日時:2022-05-08 13:24:59
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
お店の方が親切丁寧に対応して下さり 助かりました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 現代調のお仏壇をお求めでしたので、ご希望に沿うご提案ができ私共も嬉しい限りです。 またお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく