ぬし与仏壇店/蟹江店

ぬしよぶつだんてんかにえてん
star star star star star_half 4.6

65件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月9日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:65
星5
42件
星4
21件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-04-23 20:21:13
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
親切な対応をしていただきました。 ありがとうございます
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。お仏間に納めるということで、人気の家具調のものをお気に入りいただけ私共としても嬉しい限りです。また普段のお参りに必要な線香、ろうそく、その他の商品も種類豊富に取り揃えておりますのでお気軽にご来店ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-04-03 08:34:29
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
大変お値打ちによい品物を購入することができました。対応していただいた店員様に感謝いたします。
お店からの返答

他のお店も見て回られていた中で、当店でお買い上げいただきまして大変嬉しく存じます。誠にありがとうございました。これからも地域最大級の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。また普段のお参りに必要な線香、ろうそく、その他の商品も種類豊富に取り揃えております。お困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-04-02 22:16:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親戚に勧められたので、安心して買い物できました
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。ご親戚の方も以前に当店でご縁を賜り、ご紹介いただけ光栄に存じます。来店のご予約をいただいていましたので、私共としましてもスムースにご案内させていただくことができました。またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-04-01 10:12:26
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
自宅の家具にあう風合いでよかった
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。ご自宅のインテリアに合うものがご用意でき、私共としても嬉しい限りです。仏事のことはご不明な点が多いことと存じます。またお困り事がございましたらお気軽にご来店ください。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2023-02-24 14:23:08
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
店舗の方が丁寧に説明して下さりとても良かった。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。コンパクトなお仏壇をお求めということで上置仏壇をご案内支えていただきましたが、当店の対応にご満足いただけたようで、私共も嬉しい限りです。またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-02-21 16:03:10
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
分からない事を聞くと丁寧に教えて下さって、満足行く買い物が出来ました。 ただ、後日届けて頂いた物が注文と違う物で、それに伴い色々手間がかかることになってしまったのでそれが残念でした。 交換までのお取り引きが終わってからの口コミで遅くなってしまい申し訳ありません。
お店からの返答

この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。そして私共の不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことの無いよう、確認作業を怠らず、お客様にご満足いただけるサービスに徹し厳しく精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当店を今まで同様ご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-01-29 17:20:51
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧な対応をして頂きました。
お店からの返答

上置きのお仏壇をお探しとのことでご来店いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけるお品がご提案でき、私共としても嬉しい限りです。またなにかお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-29 00:23:22
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応頂きありがとうございました。
お店からの返答

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけるお位牌がご提案でき、私共としても嬉しい限りでございます。また日常使いの線香やロウソクなどがご入用の際は是非お立ち寄り下さい。仏事に関するお悩み事もお気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-24 15:47:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応してくれたので良かったです.
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。お位牌をお求めいただき、当店の対応にご満足いただけたとのことで私共としても嬉しい限りです。またなにかお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-08 12:46:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明してもらえたので、一生に一度の買い物ですが、納得して購入することができました。
お店からの返答

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 当店の対応にご満足いただけたようで、私共としても嬉しい限りです。インターネットでも調べられていらっしゃいましたが、現物を前にご説明させていただくことで、機能や品質にご満足いただけたかと存じます。またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく