ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:218
星5
135件
星4
64件
星3
18件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-09-10 18:44:08
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
思ったより、バリエーションが少なかった。
お店からの返答

S様、この度はご来店頂きまして、誠に有難うございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせて頂き、改善出来るように努力させて頂きます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-06-29 17:34:52
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
親切に対応していただきました。
お店からの返答

A様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 今後とも、A様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-06-26 17:59:11
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
ネット販売しているセット商品が店舗で購入できないのは不便だと思う。みんなだいたいネットで商品を確認して店舗に買いに来ると思う。
お店からの返答

Y様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせて頂き、改善出来るように努力させて頂きます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-06-22 12:17:48
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
綺麗なお念珠が見つかり満足です。
お店からの返答

N様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-06-04 20:39:44
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
ネットで検索
お店からの返答

S様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 今後とも、S様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-05-15 13:47:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変丁寧な説明と、親身なアドバイスに感動しました。 仏具であれこれ迷う場面でも、組み合わせを色々と変えて見せてくださり、これから長く家の一部となるお仏壇やお位牌、仏具を一緒に考えていただいて感謝しています。 お陰様で、亡き父も喜んでくれるに違いないと確信しています。
お店からの返答

D様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 少しでも故人様のご供養の一助となれましたら、幸いでございます。 今後とも、D様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-05-05 09:12:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
地元の仏壇店。部屋のインテリアにあっていた。
お店からの返答

S様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-05-04 16:46:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
いろいろと教えてもらい助かりました。仏事全般に言えることかもしれません。しきたりというか、決まり事というか、すべてにおいて簡素化、されている、と感じました。そのような昔とはしきたりが違ってきている状況の中で、仏壇の買い替えをするにあたり、「お仏壇のはせがわ」さんで頼んでよかったです。
お店からの返答

K様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 非常に有難い言葉を頂戴致しまして、恐れ入ります。 今後とも、K様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-05-03 11:23:34
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌のアドバイスや宗派によっての違いなど詳しく教えていただき良かったです。
お店からの返答

O様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 今後とも、O様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2023-04-17 13:14:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切に教えて頂きました。
お店からの返答

T様、この度はご縁頂きまして誠に有難うございます。 今後とも、T様のお力になれることございましたら、お申しつけ頂ければ幸いでございます。 上大岡店一同、お客様の些細なお困り事でも解決できるように精一杯努力させて頂きます。 今後とも宜しくお願い致します。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく