ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:116
星5
73件
星4
34件
星3
8件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-12-08 09:18:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
早くて丁寧に対応して頂きました
お店からの返答

この度は鶴見駒岡店にお越しいただきありがとうございます。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。今後もお客様に寄り添った接客を心掛けてまいります。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-11-06 10:00:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧にご説明頂きありがとうございました。
お店からの返答

鶴見駒岡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今後も多岐に亘るお仏壇・お仏具の中から最適なご提案ができるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-10-15 16:12:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
当初予約をした日吉店から鶴見駒岡店へ伺う店舗が急遽変更となったのですが、日吉店の方が丁寧に連絡を回して下さいました。お陰で来店時とても気持ちよくご案内頂きました。 今回は急な出来事で何の知識もない中、品物を選定しなければならなかった為その商品が何故(どういった意味を成して)必要なのか、いつまでに必要なのか、一般家庭の平均的サイズ等、色々と細かく説明をして下さって非常に助かりました。 また商品ごとの善し悪しなどの説明も含め、金額・材質も高値のものを押し売りされることなく自宅に適した品質の物を求めることが出来たと思います。 今後も必要に応じてお世話になると思いますが、やはり老舗というだけあって安心して相談出来るお店です。
お店からの返答

この度は、はせがわをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当社スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。お客様のご要望を丁寧にお伺いしご自宅に最適な商品をご提案できるよう努めております。今後もお気軽にご相談下さいませ。

投稿日時:2022-09-16 09:06:47
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
店長から今後の供養について詳しい説明をお聞きし大変参考になりました。
お店からの返答

この度は鶴見駒岡店にお越しいただきありがとうございます。商品だけでなくご供養に関することでご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。皆さまが安心して日々お参りいただけるよう努めてまいります。

投稿日時:2022-08-30 15:24:47
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に説明していただきました。感じも良かったです。質問にも親切に答えていただきました。
お店からの返答

鶴見駒岡店をご利用いただきありがとうございます。今後もご満足いただけるよう、お客様に寄り添った丁寧な接客を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

投稿日時:2022-08-14 15:45:44
購入商品:仏具のみ
3いい仏壇経由で購入
値段が高い。
お店からの返答

この度は鶴見駒岡店にご来店いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます、今後の品揃えの参考にさせていただきます。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-08-13 10:08:37
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
リーズナブルで素敵な物が購入出来ました。 新盆のアドバイスもいただいて、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございました
お店からの返答

鶴見駒岡店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。初めてお迎えするお盆のご準備ではご不安な点も多かったかと存じます。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-08-12 10:25:12
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんは親切だったしお店の雰囲気も良かったです。 仏壇もコンパクトだけど伝統的なデザインの物を購入することが出来ました。
お店からの返答

この度は、鶴見駒岡店にお越しいただきありがとうございます。当店スタッフの対応・お店の雰囲気をお褒めいただき光栄です。今後も多岐に亘るお仏壇・お仏具の中から最適なご提案ができるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2022-07-18 20:39:19
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
とってもコンパクトで素敵な仏壇です。係の方も親切丁寧でありがとうございます。
お店からの返答

この度は、鶴見駒岡店をご利用いただきありがとうございます。お客様のご要望をお伺いさせて頂きながら、最適なご提案が出来るよう努めております。今後ともお気軽にご利用下さいませ。

投稿日時:2022-05-09 21:34:55
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
店内も広く駐車場も2か所あり、商品も豊富に展示されていてゆったりと買い物が出来て非常に良かったです。 お店の方の対応も大変親切で大いに満足しております。 ミニ仏壇を探しておりましたが12号のサイズが1種類で一択しか選択の余地がなっかのがちょっと不満です。 今の時代このサイズの需要はかなりあるかと思いますが。
お店からの返答

鶴見駒岡店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。お仏壇のご希望サイズの品揃えにつきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございません。陳列商品の品揃えの改善に努めてまいります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく