ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:190
星5
124件
星4
54件
星3
11件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-10-30 23:57:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
母の部屋に置き換えるため、タンスの上に置ける小さめのお仏壇を購入致しました。昔と違い、お仏壇とは思えないようなおしゃれなデザインで、仏具もインテリア性があり、お部屋に置いても昔のお仏壇のような暗い、怖い感じがありません。お鈴も球体の可愛いらしいデザインで、音も澄んだ綺麗な音色でした。説明もとても丁寧、親切で、35年前に購入した時とは様式が随分と様変わりしているんだと実感しました。おしゃれなお仏壇を購入でき、母も喜んでいます。
お店からの返答

H様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。お仏壇お買い替えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。お仏壇やお仏具を気に入っていただけて私どもも大変うれしく思います。お参りしていく中でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-10-28 18:31:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただいた。
お店からの返答

M様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-10-18 14:57:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
買い替えでうかがいました。理想の色、形を伝えると良いアドバイスをしていただきました。
お店からの返答

T様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。T様のお仏壇お買い替えをお手伝いができたことうれしく思います。今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-09-04 05:37:05
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
店員さんが親切丁寧で 仏壇の中まで 色合いや全体の雰囲気など確認していただきました。なにより母の話しをしっかり聞いてくださった事で、母自身が満足していたのがよかったです。 ありがとうございました。
お店からの返答

M様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。M様とお母様にご満足いただくことができ、私どもも大変うれしく思います。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-09-02 20:36:55
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店長さん自ら分かり易く丁寧に対応してくれました。母を始め家族皆感謝してます。
お店からの返答

H様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。対応をお褒めいただき光栄です。今後も何かお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-28 10:51:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧に対応してくれた。
お店からの返答

S様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-18 14:53:09
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
色々と教えて頂いて良かったです! ありがとうございました。
お店からの返答

S様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。S様のお役に立てて幸いです。今後も仏事でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-12 19:11:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店員の方がとっても丁寧な対応でした。今後も利用させていただきます。
お店からの返答

M様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの接客をお褒め頂き光栄です。仏事でお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-07-19 07:46:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当の方も他の方も丁寧な接客でいろいろ教えていただけて助かりました
お店からの返答

K様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。当店スタッフの対応をお褒めいただき光栄です。今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客を心掛けます。スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-07-10 14:48:34
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
位牌の相談にのってもらいよかったです
お店からの返答

Y様 はせがわ赤塚店へのご来店ありがとうございました。仏事でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく