お仏壇のはせがわ/成田店

おぶつだんのはせがわなりたてん
star star star star star_half 4.5

97件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月10日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:97
星5
56件
星4
35件
星3
5件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-24 14:28:44
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
新盆についての質問に丁寧に応じていただけました。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉励みになります、有難うございます。 今後も皆さまにご満足頂ける接客ができるようスタッフ一同心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-05-15 08:13:19
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
夫婦2人暮らしで今後のことも熟慮して小さな仏壇を買い替えました。高価な仏壇ではありませんでしたが、はせがわ成田店の店員さんは親切に相談に応じてくれました。控えめな態度と品を感じる対応でした。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 ご希望に見合うお仏壇をご用意でき良かったです。お褒めのお言葉励みになります、有難うございます。 今後も皆さまにご満足頂ける接客ができるようスタッフ一同心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-05-11 12:42:06
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
コンパクトなのでリビングでも置きやすい
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 地域の皆さまのご希望に沿ったお仏壇をご提案できるような品揃え、接客を今後も心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-05-01 10:30:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
先に逝った父の位牌に似た位牌を探し出してくれました。温かい対応に感謝しております。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 お父様のお位牌と似たお位牌をご用意でき良かったです。お褒めのお言葉励みになります、有難うございます。 今後も皆さまにご満足頂けるよう丁寧な接客を心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-04-17 20:09:40
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
以前成田に住んでいましたのでその頃利用したことがあるのですが 店舗が反対側になってからは初めて行きました。 とても感じが良かったです。 駐車場に入りにくいのが難点です 購入した商品はまだ届いていませんので
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 感じが良かったと仰っていただき恐縮です。スタッフ一同大変励みになります、有難うございます。 駐車場の件はご不便をおかけし申し訳ございません。51号から、もしくは裏の通りを使って出入りすることもできますので、今度お越しの際はスタッフまでお申しつけください。

投稿日時:2023-01-21 13:34:46
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
知識が全くなかったのですが、とても丁寧に説明してくださり、安心して購入することができました。ありがとうございました!
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 安心して購入することができたと仰っていただき、スタッフ一同大変励みになっております。 今後ともご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-01-09 17:49:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても、丁寧に説明してくださり、親身になって頂けて安心して購入することが出来ました。 仕上がりが楽しみです。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 安心して購入することができたと仰っていただきスタッフ一同大変励みになっております。 今後ともお線香やお手回り品のご購入の際は、ご来店お待ち申し上げております。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2023-01-05 15:16:59
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
店員の方が親切でしたが、不慣れな感じがしました。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 スタッフが不慣れな感じという印象を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。ご満足いただく接客ができるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2022-10-29 13:44:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧にご説明いただきました。 はじめてのことでいろいろ分からないことがあったので非常に助かりました。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉励みになります、有難うございます。今後も皆さまにご満足頂ける接客をメンバー一同心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2022-08-30 17:16:13
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変親切丁寧にHさんとKさんに接客して頂き、気にいった仏壇と仏具を購入する事ができました。ありがとうございます。
お店からの返答

この度は、はせがわ成田店にご来店いただき誠にありがとうございます。 ご希望に見合うお仏壇・お仏具をご用意でき良かったです。スタッフへのお褒めのお言葉大変励みになります、有難うございます。 今後も皆さまにご満足頂ける接客ができるようメンバー一同心がけていきます。 また、仏事ごとでご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく