お仏壇のはせがわ/新座店

おぶつだんのはせがわにいざてん
star star star star star_half 4.7

273件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月10日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:273
星5
200件
星4
67件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-10-27 14:34:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店内の雰囲気も明るく、清潔で、担当の方も丁寧に対応してくださり、満足しました。
お店からの返答

H様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店では店内の掃除に関して特別気を配っております。ご来店いただける皆様に失礼がないよう、日々スタッフ一同、努めています。お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。またのご利用お待ちしております。

投稿日時:2023-10-22 18:49:53
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ご担当の丁寧な行動に感謝致します。
お店からの返答

K様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。これからも皆様のお役に立てるよう丁寧な対応を心掛けてまいります。ご供養に関しましてご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-09-25 01:18:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
流石に国産家具メーカーの事あって高級感がありオシャレです。更にコンパクトで何処にでも置けそうで満足してます。
お店からの返答

M様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店イチオシのLIVE-ingコレクションは新しいカタチのお仏壇として皆様ご好評をいただいております。ご満足いただけるご提案ができ、大変嬉しく思います。スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。

投稿日時:2023-09-23 17:49:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
満足しました
お店からの返答

I様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけることが、私たちの一番の想いです。今後もご満足いただけるよう丁寧な接客を心掛けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-08-21 08:41:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めてのことで色々迷いましたが、店員さんの丁寧な説明でスムーズに購入できました。
お店からの返答

S様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店ではご供養の進め方について分かりやすくお伝えだきるよう日々精進しています。お褒めのお言葉をいただき光栄でございます。お参りされていく中で必要なものがございましたらぜひまたご利用くださいませ。

投稿日時:2023-08-12 03:29:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
急なことで、わからないことと悲しみが大きすぎて、大変なところ、とてもよくしていただきました。 今の時点で必要な最小限の希望をお伝えすると、色々とご提案いただきました。ありがとうございました。
お店からの返答

N様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。とてもお辛い心情の中、当店へ足をお運びいただいこと、スタッフ一同改めて感謝を申し上げます。お仏壇は故人様への感謝を伝える場です。そのお気持ち、故人様にもきっと届いていると思います。今後もお困りごと等ございましたら何なりとお申しつけくださいませ。

投稿日時:2023-07-02 18:46:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
デザイン 価格共に 希望通りの仏壇を購入できました
お店からの返答

S様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店ではお仏壇のラインナップを幅広く揃えております。ご希望に添えることができて大変光栄でございます。お線香やローソク等、必要な時はまたのご利用お待ちしております。

投稿日時:2023-06-28 14:19:07
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
ある程度希望のものがあって良かった。
お店からの返答

M様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。ご希望のお仏壇を見つけられたようで安心いたしました。微力ながらお力になれていれば幸いでございます。ご不明な点等ございましたらいつでもお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-06-02 15:42:49
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
満足いく商品を購入出来ました。 きれいな店内で、非常に丁寧に接客して頂きました。ありがとうございます。
お店からの返答

H様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店スタッフの接客をお褒めいただき光栄です。今後もご満足いただけるよう丁寧な接客を心掛けてまいります。またのご利用をお待ちしております。

投稿日時:2023-05-27 17:25:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に説明していただき私共も気にいる仏壇仏様と巡り会うことができました。ありがとうございました。
お店からの返答

K様 この度ははせがわ新座店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。お仏壇は故人様と向き合う大切なものになります。ご満足いただけるご提案ができ、嬉しく思っております。またお困りごとがある際はお気軽に店舗にお立ち寄りくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく