ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:153
星5
111件
星4
36件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-06-01 17:06:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
Kさんにとても親切に教えていただき助かりました。
お店からの返答

N様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。お客様からのお言葉はスタッフの励みになります。担当スタッフには確実にお伝えしておりますので、ご安心くださいませ。スタッフ一人一人、お客様に寄り添いよりよいご供養ができるように努めております。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-05-13 16:06:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
夫婦位牌を作りました。
お店からの返答

K様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用いただきありがとうございます。夫婦位牌をおつくり頂いたとのこと、ありがとうございます。その後なにかご不安なことやご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。いつでもお待ちしております。

投稿日時:2023-05-11 10:33:16
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
落ち着いた雰囲気の店だった。
お店からの返答

T様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。落ち着いて商品を御覧頂くことが出来たとのこと、私たちも嬉しく思います。仏壇・仏具店には様々な想いの方がご来店くださいますので、どのようなお客様がご来店頂いても落ち着いてお選び頂けるように務めさせて頂いております。なにか至らない点やご心配な点などがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

投稿日時:2023-04-18 14:25:34
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
思ったよりコンパクトでしたが、ネットで見るよりも実物を見られて仏具も合わせながら選べたので良かったです。仏具はもっと下調べしてからと考えていましたが、ノリタケさんとはせがわさんのコラボ商品がとても可愛く、購入することにしました。コンパクトな明るいものを探す方にオススメしたいです。
お店からの返答

I様 この度ははせがわ竹林店にてお仏壇のご購入誠にありがとうございます。近日は、コンパクトなお仏壇をお求めの方がとても多くいらっしゃって頂けるようなり、コンパクトなお仏壇の品揃えを増やしております。ご納得頂けるお仏壇がおありになったとのこと大変嬉しく思います。また、ノリタケ様とのコラボレーション仏具は仰る通り、コンパクトなお仏壇にぴったりのお仏具です!お飾りすると、お仏壇が明るく雰囲気が変わります。従来仏具に比べてお手入れもしやすいです。これからのご供養にお役立てくださいませ。

投稿日時:2023-04-03 12:43:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
不慣れなところ詳しく教えていただけて助かりました。
お店からの返答

Y様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。お仏事ごとは皆様慣れないものでございますし、慣れてはいけないものでもあるとも言われております。地域の皆様がお仏事ごとでお困りになられた時に気軽に頼れるところをという思いで、日々務めさせて頂いております。ご供養は今後も続いていかれると存じます。ご不安なことや分からないことがあれば、いつでも当店にご一報ください。まずはお話をお伺いさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-02-24 15:38:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望どおりの品で満足しています
お店からの返答

M様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。ご希望通りのお仏壇・お仏具がおありになられたとのこと誠に嬉しく思います。今回お選びになられたお仏壇・お仏具は末永くお使い頂けます。修理や部品のみお取り寄せすることもできますので、不具合がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。お待ちしております。

投稿日時:2023-01-21 23:20:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての利用でしたが、親切丁寧な接客で安心できました、洋室に合うモダンな仏壇を選ぶことができました
お店からの返答

M様 このたびはお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お仏壇のご購入は一般的には慣れないことの方が多いと存じます。竹林店ではどういったお参りの仕方がお客様のライフスタイルに 合っているのか一緒に考えさせて頂きながらご提案しております。 ご自宅にマッチされたとのこと大変嬉しく思います。なにかお仏事でご不安なことがあればお手伝いさせてください。 お待ち申し上げております。

投稿日時:2023-01-04 11:36:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親身になって対応していただきありがたかったです。
お店からの返答

N様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。皆様、お仏壇をご購入にいらっしゃる際にはいろいろなお悩みをお持ちだと思います。お客様のご相談ごとに接し、ご安心してご自宅にお仏壇をお迎えになられるようお話させて頂くことが私どもの使命でございます。今後もなにかお気づきのことがございましたら、是非お話頂ければ幸いです。お待ち申し上げております。

投稿日時:2022-11-30 17:16:49
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々細かく説明していただきありがとうございました。 良い買い物が出来ました。
お店からの返答

M様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。お仏壇ご購入の際は、馴染みのない言葉や慣習がございますので、ご安心してお仏壇をお迎え頂けるよう詳しく説明させて頂いております。お仏事ごとでなにかご不明なことがございましたら、まずは私共にお声がけ頂ければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-11-21 19:16:09
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
こちらの疑問や質問に丁寧な回答と対応でした。仏壇や仏具は伝統的なものから、最近の住宅に合わせた洋風のものも多く取り揃えてあり、選択肢が多くてよかったと思います。
お店からの返答

T様 この度はお仏壇のはせがわ竹林店をご利用頂きありがとうございます。接遇や品揃えに対してのお褒めの言葉誠にありがとうございます。お客様のお悩みやお仏壇・お仏具は時代とともに変わって参ります。時代に対応できるよう精いっぱい品揃えやスタッフの知識も精進させていく所存でございます。今後ともお仏壇のはせがわ竹林店をよろしくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく