丸二仏壇/ふれあい広瀬店

丸二仏壇/ふれあい広瀬店の口コミ

総合評価
star star star star star_half
4.5
口コミ件数:2
星5
1件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
投稿日時:2012-10-08 22:11:06
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変丁寧に対応していただきました。モダンな仏壇で洋室に置いても違和感がないもので満足しています。便利なサイトで助かりました。仏具などをいろいろ組み合わせてご提案していただき、実際自宅で設置した際のイメージがわいて、良かったです。
投稿日時:2011-11-06 17:09:03
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
気持ちの良い丁寧さで対応して戴いた。洋室にマッチしております。良いサイトが有り助かりました。気軽にお話しできました。
お店からの返答

この度は数あるお仏壇店から、当店をお選び頂きまして  ありがとうございます。 お客様より、「気持ちのよい対応だった」と言う、お返事を戴き それが、とても 嬉しく これからも、お客様のご希望に合った商品を、気持ちの良い対応で ご提案させて頂ける様に日々努力してまいります。 この度は数ある、お仏壇店から当店をお選び頂きまして本当にありがとうございます。

丸二仏壇/ふれあい広瀬店の紹介

2010-03 前橋市広瀬町に新しくオープン致しました。
場所は広瀬団地の北より1丁目信号交差点の角です。
広瀬団地内の中型店舗ですが小物類も豊富にご用意させて頂きました。お仏壇も価格帯を出店記念として、かなりお得にご用意しております。是非に一度ご来店下さい。
当店舗は入りやすい店舗を心がけております。お気兼ねなくご来店下さい。未熟ながら一生懸命ご対応させて頂きます。

前橋市の仏壇店一覧を見る keyboard_arrow_right

丸二仏壇/ふれあい広瀬店の店舗情報

店舗名
丸二仏壇/ふれあい広瀬店
place所在地
〒371-0812  群馬県 前橋市 広瀬町1丁目28-10
train最寄り駅
JR東日本 JR両毛線 前橋大島駅
exploreアクセス
access_time営業時間
定休日
仏壇の種類
詳しくは店舗までご確認ください。
対応サイズ
取扱い仏壇品
詳しくは店舗までご確認ください。
対応宗教・宗派
詳しくは店舗までご確認ください。

丸二仏壇/ふれあい広瀬店のお近くの仏壇店(クーポン利用可)