親切丁寧な接客を通じて日本のすばらしい心の習慣を継承する「永田や佛壇店豊田店」

永田や佛壇店/豊田店
永田や佛壇店/豊田店

永田や佛壇店豊田店は、創業120年以上を超える老舗・株式会社 永田屋の16店舗あるお仏壇店の一店舗。2018年にリニューアルオープンしたばかりの仏壇店です。まだ真新しい店内には選りすぐりのお仏壇・お仏具等などが豊富に各種取り揃っています。和墓・洋墓を19基展示する墓石ショールームも展開しているので、お近くにお住まいの方はぜひ一度お気軽にお立ち寄りください。

豊田スタジアムから近くアクセスしやすい店舗

永田や佛壇店は愛知県に16もの店舗を構えるお仏壇・仏具のお店です。こちらの豊田店は愛知県の中核市、トヨタ自動車で有名な豊田市にあります。近くにはJリーグチームの本拠地豊田スタジアムがあり、市内でも活気あふれるロケーションです。
アクセスは、公共交通機関を利用する場合は名鉄三河線および名鉄豊田線「梅坪駅」より徒歩にて約9分ほど。お車でお越しの場合は陣中町交差点よりすぐ。スギ薬局との共同駐車場も完備されています。
国道沿いにある白くて真新しい建物には永田やの大きな看板が設置されているので、初めてお越しになる方はその看板を目指してご来店ください。

モダン型から伝統型まで常時お仏壇を200本以上展示

永田や佛壇店/豊田店は1階から3階まで豊富な商品を取り揃えた売り場を用意しています。
金仏壇・唐木仏壇などの伝統型は90本、おしゃれな家具調仏壇やコンパクト仏壇などモダン型は110本を常時展示しているとのことです。
1階では、コンパクト仏壇やモダン仏壇、唐木仏壇・お仏具等を中心に展示を行っています。
2階には、金仏壇や唐木仏壇など伝統的なお仏壇を豊富にご用意。3階には墓石のショールームを展開しています。

さらに、3階の墓石のショールームでは、和墓・洋墓も19基取り揃っています。

永田や佛壇店豊田店の中でも人気が高いお仏壇は、荘厳な唐木仏壇と、置き場所を選ばない家具調仏壇。「大切な方やご先祖様をどうお祀りしたいかのイメージを明確にすると、納得のいくお仏壇がお選びいただけると思います」

また、お線香などの小物まで豊富なラインナップをご用意しているので、お仏壇をお選びになる時以外でもお気軽にお立ち寄りください。

すべてのお客様にご満足いただけるよう、精一杯のご案内

初めてお仏壇を購入する際、ご自身が何を買えば良いのかわからないという方も多いかと思います。こちらのお店では、そんな方も安心してお買い物ができるよう常に「お客様の気持ちを理解する。わかりやすい言葉を使う」ということを心がけているそうです。 まず初めてお仏壇をお選びになる方は、設置場所とサイズ感を店員までお伝えください。
「すべてのお客様にご満足いただけるよう、精一杯のご案内をしております。きっとライフスタイルやお好みに合ったお品をご提案させていただきます」

もちろん、お仏壇のアフターケアも万全です。購入1年後に無料で点検サービスを実施しているので、購入後に気になることなどあればぜひその際に担当者までお伝えください。

永田や佛壇店豊田店の強み

永田や佛壇店豊田店の強みは、なんと言っても知識豊富なベテランと明るく元気な若手が協力して、お客様のご要望にお応えしていることです。店舗は新しく明るい雰囲気なので、初めての方でもご来店しやすいお店になっています。
永田や佛壇店/豊田店の口コミにも、店舗スタッフの丁寧な説明や、対応が良かったなどの満足度の高いコメントがたくさん集まっていました。
「お客様からのたくさんのありがたい言葉をいただいており、これからもスタッフ一丸となってもっと頑張りたいと思っています」

日本のすばらしい心の習慣を継承したい

「お仏壇、お墓に向かい手を合わせ祈ることの、日本のすばらしい心の習慣を継承していただきたい」そのような思いで日々お客様をお迎えしているという永田や佛壇店豊田店。
宗教用具、供養用品の販売を通じて、日本の伝統文化と技術、ご先祖様を敬う感謝の気持ち、そして日本の古き良き心の在り方を伝えていくことをモットーに掲げているそうです。そのために店舗が一丸となって取り組んでいることは、「お客様に対してできる限りご説明に時間を割く」こと。お客様の疑問やお困りごとに真摯に向き合ってくれるので、お仏壇や仏具の知識がない方でも安心してご利用いただけます。
「お客様が納得のいくご案内をさせていただきます。また、日々のお線香やロウソク、お念珠、ご進物線香なども数多く揃えてお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ」

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ