開店から50年以上の地域密着店 「お仏壇のはせがわ」2番目の歴史を持つ店舗

お仏壇のはせがわ/小倉店
お仏壇のはせがわ/小倉店

お仏壇のはせがわは、全国130店舗を展開する仏壇店。これまでに70万基以上の仏壇を納入してきた仏壇業界唯一の上場企業です。開店から50年以上営業を続けてきた小倉店には、はせがわで2番目に長い歴史があります。昭和59年には北九州市より優良建築物としての表彰を受けるなど、地域に根付いた店舗として、長年にわたり親しまれてきました。平成28年にリニューアルを行い、店内は開放感のある雰囲気へと変身しました。リバーウォーク北九州(NHK側)の目の前、JR西小倉駅やJR小倉駅からも徒歩圏という好立地にあります。無料駐車場も完備しており、車での来店も安心です。

展示本数は常時100基「お客様のニーズに合ったお仏壇をご提案」

2階建ての売り場には、常時約100基の仏壇を展示。伝統的な金仏壇・唐木仏壇はもちろん、コンパクトタイプやリビングタイプのお仏壇も数多く取り揃えています。なかでも、国内有名家具メーカー「カリモク」と共同開発した新商品のリビングルーム仏壇は、専用コーナーを設置。インテリアに合わせた仏壇選びが楽しめそうです。「初めてのお仏壇選びで迷われているお客様には、販売スタッフが、お客様のご自宅の環境に適したお仏壇を提案させていただきます。気さくで話しやすいスタッフが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。」(店長)

小倉店独自の様々なイベントを実施

お仏壇のはせがわでは、来店時の接客からお届けまで、すべて従業員が行います。設置・移動はもちろん、古い仏壇供養(処分)の相談も可能です。仏壇・仏具の販売だけではなく、金仏壇や唐木仏壇の洗浄やスス落とし、修復にも対応しています。
また、小倉店では、独自に様々なイベントを催しています。毎月20日は、長年続いている地元の御坊様による法話会。月に1度開催される、奈良薬師寺の加藤朝胤先生による法話会も好評です。お墓を検討中の方には、説明会や霊園見学会も行っています。このほか、季節ごとの催しや、各種セールも盛り沢山。各イベントについては、はせがわ小倉店ホームページにて随時案内されています。

お仏壇のはせがわ小倉店の近隣オススメ霊園

お仏壇だけではなく、墓石も含めた仏事のトータルサポートがお仏壇のはせがわの強み。
ここではお仏壇のはせがわ小倉店近隣のオススメ霊園をご紹介します。

【ニューメモリアル・パーク小倉霊園】所在地:福岡県北九州市小倉南区蒲生1332-1
アクセス抜群!小倉駅から車で15分。お参りをサポートする様々な設備が充実。多くの 
お客様ニーズに対応する商品を続々新設中です。

【黒崎小嶺霊園】所在地:福岡県北九州市八幡西区小嶺67-2
緑豊かな自然に囲まれた霊園です。北九州市内が一望できる大パノラマスケール、「つながり区」も大好評。樹木葬や人気のテラス墓地、ペット共葬区画、一般墓地など幅広いニーズにお応えできます。北九州一円のお客様からご支持をいただいている霊園です。


【北九州市立霊園】
「足立霊園」「城山霊園」「高峰霊園」「中原霊園」「本城霊園」「十三塚霊園」「谷口霊園」「藤ノ木霊園」「小石霊園」「小田山霊園」北九州市内10か所の市立霊園を随時ご案内しております。お墓のリフォームやクリーニング等の相談も承ります。

お仏壇のはせがわでは、全国500カ所以上の優良霊園、墓地のご案内から墓石工事の施工まで自社で徹底した管理のもと行っており、ご案内からお引き渡しまで担当者が責任を持って対応いたします。お引き渡し後は10年間の保証書付。※1
「お仏壇、お墓もセットで購入していただくことでご供養に関する相談窓口がひとつになり、何かあった際にもすべてひとつの窓口(お仏壇のはせがわ)にて対応させていただくことが可能です。」

※1 石種、施工場所によっては保証対象外の場合があり、新規墓石建立工事に限ります。
施工に関してはこれまでに6万基を超えるお墓の建立実績があり、国土交通大臣の建設業認可を受けた高い品質の施工を行っております。

※2021年7月時点の情報

  • 仏壇から仏具・小物まで見やすくレイアウトされた店内
    仏壇から仏具・小物まで見やすくレイアウトされた店内
  • リビングルームに合うおしゃれなデザインの仏壇
    リビングルームに合うおしゃれなデザインの仏壇
  • 仏具や小物を合わせたお仏壇飾り
    仏具や小物を合わせたお仏壇飾り
  • 専用駐車場を完備
    専用駐車場を完備
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ