創業より70余年、地元の方々から支持されている老舗仏壇店

お仏壇のひょうま/松江店
お仏壇のひょうま/松江店

お仏壇のひょうまは、創業より70年、西日本エリアに5店舗を構える仏壇仏具の専門店です。
今回ご紹介する、お仏壇のひょうま松江店は、山陰本線「乃木駅」より徒歩にて約9分と、アクセス良好な立地にあります。お坊さんのイラストが印象的な看板が目印です。駐車場を完備しており、お車でお越しの方も安心です。松江市街からも程近く、お買い物の際に立ち寄られたり、近隣に飲食店がありお食事のついでにお立ち寄りいただくお客様も多いとのことです。地元の方々はもちろん、県外からも幅広い年齢層の方々が訪れます。気軽に立ち寄ることが出来る仏壇店として、地元の方々から支持され続けているお仏壇店です。

お仏壇のひょうま松江店が、「お仏壇・お墓・お葬式の相談サロン」にリニューアルしました!

家族葬わすれな松江浜乃木ホールは、長らくひょうま松江店として営業してきました。
家族葬わすれなでも引き続き地域の皆様に仏壇・墓石・樹木葬や線香・ロウソクなどを
お買い求めいただけるよう「お仏壇ギャラリー」とご葬儀の相談ができる「事前相談サロン」をオープンいたしました。葬儀を行う会場とは別のスペースですので会葬の方を気にすることなく、ゆっくりお仏壇を見たり、ご相談をしていただけます。(松江店 店長)

専門知識豊かなスタッフによる充実のアフターフォロー

「仏壇をお求めになられる理由は様々です。お客様のお話をじっくりお聴きし、お気持ちに寄り添えるよう接客を致すよう心がけています。」(松江店 店長)
松江店では、来店された方が普段感じている素朴な疑問に答えつつ、それぞれが抱えている事情・悩みを聞き取ったうえで、ひとり一人に合わせた供養のスタイルを提案しています。お仏壇の購入後は、自社独自の保証期間を設け、保証書をお渡しされているとのこと。納品後の保証はもちろん、将来にわたって不安がないように手厚いアフターフォロー体制も整えています。お仏壇買い替え時の古くなったお仏壇の引取りサービスもお客様から好評です。

「このお店に出会えて良かった」と言って頂けるような店舗を目指して

初めての仏壇や墓石選びには不安がつきまとうものです。お客様との”ご縁”を大切にする松江店のスタッフは、そのような不安を取り除き、お客様のお役に立ちたいと、お客様のご要望をおききしながら丁寧な説明を心がけています。
益田市に自社工場を持つお仏壇のひょうまは、お仏壇の修理のお見積りを無料サービスで対応してくださるそう。お仏壇の買い替え、またはご修理か迷った際には気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。
最後に松江店店長より、お仏壇への思いを語ってくださいました。「亡くなった方を偲び、会話する場所と共に残された方々の気持ちがやすらぐ場所は時代が変化しても必要だと考えます。その様な場所として仏壇があると思います。」と語ります。
一度足を運んでみてはいかがでしょう。

ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ