品質と価格で選ぶなら「仏壇・墓石のイズモ岡崎店」 葬儀のプロが万全サポート

仏壇・墓石のイズモ岡崎店
仏壇・墓石のイズモ岡崎店

仏壇・墓石のイズモ岡崎店は、名鉄名古屋本線「男川駅」より徒歩約14分。「岡崎駅」より車で約9分。県道26号沿いにある『イズモホール岡崎貴賓館』と併設しています。

仏壇・墓石のイズモ岡崎店は、天井が高く、明るくて広々とした店内。お年寄りや車椅子をご利用の方も訪れやすいバリアフリーなので、快適な環境でゆったりと商品をご覧いただけます。

店内には、良質な国産品をはじめ、小さなお仏壇から金仏壇まで種類豊富に展示されています。また、必要な仏具もあらゆる宗旨宗派に対応しています。ここでは、岡崎市や近隣にお住まいの皆様ならご存知、『イズモ葬祭(出雲殿)』のお仏壇について詳しくご紹介します。

仏壇・墓石のイズモ岡崎店は品質重視の品揃え!すべての宗旨宗派に対応

仏壇・墓石のイズモ岡崎店では、唐木仏壇の生産量が日本一で、仏壇の産地としても有名な徳島産のお仏壇を豊富に取り扱っています。お仏壇づくりは、日本が誇る高い技術の伝統工芸。熟練の職人が造り上げる逸品はとても美しく、一見の価値あり!

置き場所を問わない小さなタイプから下台付きタイプまで、大きさは様さまざま。デザインも、伝統的な金仏壇から唐木タイプ、家具調タイプと幅広い種類の商品が展示されています。イズモでは、オリジナル品のお仏壇や神徒壇も販売しています。産地や品質にこだわった良質な商品選びを行いたい方は、是非とも足を運んでみてください。

また、仏壇・墓石のイズモ岡崎店ではあらゆる宗旨宗派に対応。お仏壇に最適な仏具やお仏像や掛軸もすべてセットでご用意することができます。

地域密着!地元の葬儀社『イズモ(出雲殿)』の直営店だから任せて安心

仏壇・墓石のイズモ岡崎店の経営母体は、葬儀社として創業50年以上を誇る『イズモ葬祭(出雲殿)』。仏壇・墓石のイズモとしては、遠州・三河地方にて7店舗を展開しています。そのため、岡崎市など三河地域の仏事ごとの特性を知り尽くしており、ご葬儀から後々の法事法要に至るまで、地域の方々の終活や供養をサポートしてくれます。

もちろん、お仏壇においても対応体制は万全。地域の習慣やしきたりを熟知したスタッフが後々のご供養についてもしっかりと指導してくれるので、初めてのご不幸に際しても安心です。

なお、仏壇・墓石のイズモ岡崎店では、お客様目線の商品陳列が行われており、低い展示台の採用や、種類やタイプ別の商品レイアウトによって、商品を比較検討しやすい工夫が施されています。さらに、商品には産地や材質や特徴などの詳細がしっかりと明記されているため、安心感して商品選びを行えます。

そしてなんと言っても魅力なのは、お客様一人ひとりと向き合って、親切・丁寧な接客応対を心掛けているスタッフたちが揃っていること。少しでも不安やわからないことがあれば、気軽に相談してみてください。

仏壇・墓石のイズモ岡崎店では葬儀後のフォローを行うプロの専門家が万全サポート

仏壇・墓石のイズモには、お墓ディレクターの有資格者も在籍!また、厚生労働省認定の技能認定審査試験の合格者のみに与えられる「葬祭ディレクター」という資格をご存知ですか?イズモグループではスタッフの育成に注力しており、そんな有資格者が多数在籍していて、各専門家たちが連携を密に、一人ひとりのお客様を万全サポートしています。

たとえご葬儀後の慌ただしいときでも、お位牌づくりやお仏壇選びでの失敗は避けたいものですよね。仏壇・墓石のイズモ岡崎店では、お仏壇やお墓のご準備、法事法要のご準備に至るまで、あらゆる仏事をトータル的にサポートしてもらえます。万が一のお悩みも有資格者ならではの確実な知識と豊富な経験をもつプロに委ねることができれば、大きな安心に繋がりますね。

「お仏壇は、故人やご先祖様へ感謝の気持ちを伝える場所。その繋がりを重んじて、手を合わせた後は静かに自分自身と向き合う時間を持つことをお勧めしております」と語るのは、仏壇・墓石のイズモ岡崎店の濱口氏。

今の時代に見合ったお仏壇の在り方や、お客様の抱えるご事情を加味しながら快適な供養の在り方をご提案しているといいます。こういったアドバイスや、仏事全般に対して気軽に相談できる窓口があることは大きなメリットですね。

「お仏壇のご購入に関わらず仏事ごとのご相談でもお気軽にご来店ください」とのことなので、高品質なお仏壇のご購入を検討中の方や、お近くの方は是非とも仏壇・墓石のイズモ岡崎店を訪れてみてください。

  • バリアフリーの広々とした明るい店内
    バリアフリーの広々とした明るい店内
  • ゆったりと寛ぎながらお仏壇選びを行えます
    ゆったりと寛ぎながらお仏壇選びを行えます
  • 高品質な国産品が多数!小さなお仏壇も様々な材質から選べます
    高品質な国産品が多数!小さなお仏壇も様々な材質から選べます
  • 家具調仏壇や唐木仏壇・金仏壇など種類豊富に展示
    家具調仏壇や唐木仏壇・金仏壇など種類豊富に展示
  • お仏壇やお墓のことを親切・丁寧にアドバイスしてくれる専門スタッフ
    お仏壇やお墓のことを親切・丁寧にアドバイスしてくれる専門スタッフ
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ