高品質な国産仏壇なら「仏壇・墓石のイズモ豊橋店」 葬儀のプロが万全サポート

仏壇・墓石のイズモ豊橋店
仏壇・墓石のイズモ豊橋店

仏壇・墓石のイズモ豊橋店は、豊橋鉄道東田本線「東八町駅」または「前畑駅」より徒歩約8分。国道1号線沿いの葬儀社『イズモホール豊橋』の向かいにある『イズモホール豊橋弐番館』に併設、駐車場も完備されているため、徒歩でもお車でも交通アクセスにたいへん便利です。

仏壇・墓石のイズモ豊橋店は、快適なバリアフリー。お年寄りや足腰の不自由な方も訪れやすいお店です。店内には、小さなお仏壇から、良質な国産品、金仏壇まで豊富なラインアップ。あらゆる宗旨宗派に対応している仏壇店なので、豊富な種類の中からお好みの商品を選べます。

そんな『イズモ葬祭(出雲殿)』のお仏壇についてご紹介します。豊橋市や近隣にお住まいの方々にとってお馴染みかもしれませんが、詳しくご紹介するので是非ご覧ください!

良質な国産品は必見!仏壇・墓石のイズモ豊橋店はあらゆる宗旨宗派に対応しています

お仏壇を品質で選ぶなら、やっぱり良質な国産品が安心ですよね。仏壇・墓石のイズモ豊橋店では、国産品の中でも良質な徳島産のお仏壇を豊富に取り扱っています。徳島のお仏壇づくりは江戸時代に遡ると言われており、日本が誇る伝統技術を駆使して熟練の職人が一つひとつ丹精を込めて造り上げる逸品はとても美しく、価値が高い商品です。

明るい店内には、置き場所を問わない小さなタイプから下台付きタイプまで、家具調タイプ・唐木タイプ・金仏壇とさまざまな種類の商品が展示されています。また、他店では購入することのできない限定オリジナル仏壇も!オリジナル神徒壇もありますよ。

さらに仏壇・墓石のイズモ豊橋店では、あらゆる宗旨宗派に対応しているため、仏具やお仏像や掛軸もすべてセットでご用意することが可能です。産地や品質にこだわった良質なお仏壇をご検討される方は、是非とも足を運んでみてください。

地元の葬儀社『イズモ(出雲殿)』だから安心!お仏壇購入後も万全サポート

仏壇・墓石のイズモ豊橋店の経営母体は、創業から50年超を誇る大手葬儀社の『イズモ葬祭(出雲殿)』。仏壇・墓石のイズモとしては、遠州・三河地方で7店舗を展開しています。

そんな歴史と実績を併せ持つイズモ豊橋店だからこそ、豊橋市など三河地域の仏事に関しては特性を知り尽くしているため、ご葬儀から後々の法事法要に至るまで、地域の方々の終活や供養をサポートできるのです。

もちろん、お仏壇においても対応体制は万全!葬儀で培われた経験を活かして、地域の習慣やしきたりを熟知したスタッフが後々の供養についても総合的に案内をして支えてくれるので、安心感は格別です。

なお、仏壇・墓石のイズモ豊橋店は、お年寄りや足腰の不自由な方でも訪れやすい安心のバリアフリー仕様。お客様目線の低い展示台が採用されているほか、タイプ別に商品がレイアウトされているので、お仏壇を比較検討しやすい工夫が快適です。

また、商品には産地や材質や特徴などの詳細がしっかりと明記されているので安心です。一人ひとりのお客様へ親切で丁寧な接客応対を行うスタッフの方々にも好感を抱くことができました。

仏壇・墓石のイズモ豊橋店ではプロの有資格者がサポート!付加価値をお求めになれます

仏壇・墓石のイズモではお客様のご葬儀後の万全なご相談対応をと、お墓ディレクターの有資格者も在籍しています。更に、葬儀業界においては、厚生労働省認定の技能認定審査試験の合格者のみに与えられる「葬祭ディレクター」という資格がありますが、イズモグループではスタッフの教育に励んでいるため、そんな様々な有資格者が多数在籍しているのも安心のポイント!それぞれの専門家との連携を密に、お客様一人ひとりをしっかりと支えています。

ご葬儀後の慌ただしいときにも、後悔しないお位牌づくりやお仏壇選びを心掛けたいものですが、仏壇・墓石のイズモ豊橋店なら、お仏壇のご購入のみに関わらず、その後のお墓のご準備や法事法要のご準備に至るまで、トータル的にサポートしてもらえます。

「お仏壇は、故人やご先祖様へ感謝の気持ちを伝える場所。その繋がりを重んじて、手を合わせた後は静かに自分自身と向き合う時間を持つことをお勧めしております。」と語るのは、仏壇・墓石イズモ豊橋店の安藤氏。「お仏壇のご購入に関わらず仏事ごとのご相談でもお気軽にご来店ください」とのことです。

イズモ葬祭では終活など多彩なイベントが開催されていますが、いつでも困った時に気軽に頼れる窓口があることや、後々の法事法要に至るまで仏事を一括してお任せできるのはとても助かりますよね。

  • 良質な国産品の家具調仏壇が多数展示
    良質な国産品の家具調仏壇が多数展示
  • インテリア仏壇から金仏壇や唐木仏壇なども豊富
    インテリア仏壇から金仏壇や唐木仏壇なども豊富
  • 小さなミニ仏壇も様々な材質の商品があります
    小さなミニ仏壇も様々な材質の商品があります
  • インテリア感覚でお好みのタイプを選べます
    インテリア感覚でお好みのタイプを選べます
  • お仏壇やお墓のことを気軽に相談できる専門スタッフ
    お仏壇やお墓のことを気軽に相談できる専門スタッフ
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ