供養を通して人との繋がりを 心豊かな地域作りのお役に立たせていただきます

お仏壇のはせがわ/鶴見駒岡店
お仏壇のはせがわ/鶴見駒岡店

供養を通して人との繋がりを 心豊かな地域作りのお役に立たせていただきます
お仏壇のはせがわは創業90年以上。全国130店舗を展開する、仏壇業界唯一の上場企業です。仏壇売上げ日本一の企業として、これまでに70万基以上の仏壇をご家庭に納めてきました。 同社の鶴見駒岡店は平成4年にオープンしました。店長は「これからも地域の皆様のご要望にお応えできる店舗として、メンバー一同精進してまいりますので、是非お立ち寄りくださいませ。」と語っています。
店舗はジャスコ、ビックヨーサンなどのショッピング施設が立ち並ぶ地域にあり、末吉大通りに面しています。近くには横浜信用金庫があるので、来店時の目印にすると便利です。
電車・バスでご来店される場合はJR「鶴見駅」東口よりバスで「綱島行き」「新横浜行き」「一ノ瀬行き」、東急東横線「綱島駅」からは「鶴見駅行き」「川崎駅行き」に乗車します。どちらも「駒岡八幡神社前」「八千代田」のバス停で降りてすぐです。駐車場が8台分あるため、お車でお越しの方もスムーズです。

顧客ニーズに合わせた幅広いラインナップ

はせがわ鶴見駒岡店の仏壇は昨今のお客さまの声を反映し、昔ながらのタイプから近代的趣向をこらしたものまで、幅広く取り揃えられています。
「最近は従来の黒っぽく趣きのあるお仏壇をという方から、リビングに置く家具っぽいお仏壇が欲しいという方までニーズが多様化しております。お仏壇の種類も千種類近くある中から、お客様のご要望にあったお仏壇をお探しします。お店にも多種多様なお仏壇を常時50基以上のご用意しております。」(店長)
はせがわでは、お客様に安心・納得してお買い求めいただけるようにと、仏壇全品に品質表示・産地表示を徹底しています。また、仏壇・仏具から、墓石や霊園、葬儀に関する相談事をすべて一つの窓口で行えることも魅力です。

細やかなサービスで供養のお手伝い

同店では来店するのが困難な方に対して、店舗までの送迎サービスも行っています。また、仏壇購入後は自宅までの配送から安置まで、社員が一貫して行ってくれるほか、墓石の購入に至るまで、供養に関するすべてを安心して任せることができます。
「足の悪いご年配の方の店舗へのご送迎はもちろん、お仏壇のお届けからご安置までお客様に安心していただけるサービスをご用意しております。それに加え、お仏壇には品質保証書及び取扱説明書、お掃除セットもお付けしております。」(店長)

選ばれてナンバーワンの実績を誇るはせがわ

仏壇・仏具の販売と並行して墓所・墓石の相談業務を随時行っているはせがわでは、「引っ越しでお墓が遠くなってしまう場合はどうしたらいいか」といった悩みにものってくれます。仏事のプロによる的確なアドバイスと合わせて、お墓自体の移動に関しては全国無料(離島除く)で見積りを作成してくれるそうです。
お弔いのことをすべて相談できる同社は、供養の場に欠くことのできない心強い存在といえます。
「私達は数あるお仏壇店の中から当店に足を運んでくださった事に感謝し、最高のおもてなしができるように心掛けていきます。一生に一度お求めになるかどうかのお買い物です。ご来店下さる全てのお客様に『はせがわに来て良かった』と言っていただけるようにスタッフ全員精進させていただいております。皆様、お気軽にご要望・質問等を投げかけてください。」(店長)

お仏壇のはせがわ鶴見駒岡店の近隣オススメ霊園

●大師の杜墓苑:神奈川県川崎市川崎区四谷下町25-13
┗川崎駅より車で約10分と非常にアクセスの良い霊園です。周囲は閑静な住宅街と公園に囲まれており、参道も広く設計されてゆったりとお参りが出来ます。永代供養墓も完備されている為、将来的に承継者様が不在でも安心してお求め頂けます。

●公園墓地 川井聖苑:神奈川県横浜市旭区川井宿町91-3
┗令和2年に新規開園した霊園です。バリアフリー設計で快適にお参りでき、車いすの方も安心です。墓所使用権は無期、有期と選ぶことが可能でライフスタイルに合わせて購入が出来ます。管理費の一括前納制度も有り、将来的な承継者様へのご負担もなくなります。

●あざみ野浄苑 悠久の丘:神奈川県横浜市青葉区元石川町4262-1
┗東急田園都市線あざみ野駅から車で約5分と非常に立地が良い霊園です。全区画、ペットもご一緒に納骨ができます。周囲は森林に囲まれており、静かでゆったりとお参りが出来ます。

●都筑港北霊園:神奈川県横浜市都筑区牛久保町1886-2
┗東急田園都市線鷺沼駅より車で約5分、霊園周辺は閑静な住宅で遮蔽物もなく、日当たり良好な霊園です。園内の様々な箇所には植栽がされており、華やかさもあります。広めの区画があり、大きなお墓を探している方に最適です。

●駅前納骨堂 眞應殿:川崎市川崎区砂子1-4-26
┗神奈川県内で貴重な宗派不問、全区画モニター完備の納骨堂です。駅から徒歩2分、京急線ホームからも見える好立地。永代供養も完備しています。

※2021年7月時点の情報

  • ゆったりとした店内でゆっくりご覧下さい
    ゆったりとした店内でゆっくりご覧下さい
  • コンパクトなお仏壇も数多く取り扱っています
    コンパクトなお仏壇も数多く取り扱っています
  • 伝統型仏壇も豊富
    伝統型仏壇も豊富
  • 産地表示・品質保証も万全
    産地表示・品質保証も万全
  • いろいろな小物もあります
    いろいろな小物もあります
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ