「ご供養」をトータルプロデュース 親切、丁寧な接客に定評がある雪ヶ谷大塚店

お仏壇のはせがわ/雪ヶ谷大塚店
お仏壇のはせがわ/雪ヶ谷大塚店

お仏壇のはせがわは全国に130店舗を展開しており、販売実績日本一を誇る仏壇・仏具の専門店です。東京都大田区にある、お仏壇のはせがわ雪ヶ谷大塚店は、平成13年9月に開店しました。東急池上線「雪が谷大塚駅」より徒歩3分、中原街道沿いという好立地で、連日多くのお客様が来店しています。

お客様が商品を見やすいように工夫

明るく清潔感があることはもちろん、お客様が入りやすい、見やすい店内作りに取り組んでいる雪ヶ谷大塚店。お客様がゆったりと商品を見られるように、仏壇ひとつひとつの間隔を大きくあけており、スタンダードな仏壇から、人気がある家具調、売れ筋の仏壇までをじっくりと吟味することができます。この展示方法には、「無駄に数が多いとお客様が迷ってしまう」といったお客様への思いが込められているようです。現在、人気がある商品は『奥の院』。和と洋の中間をとったような仏壇で、どんなお部屋にもマッチするシンプルなデザインが好評です。

購入時、購入後も徹底したサービス&フォロー

お仏壇のはせがわでは、全店で品質表示と産地表示を徹底しており、安心して商品を購入することができます。さらに、どのような仏壇を購入すればよいか分からないお客様には、親身になって一から相談に乗ってくれます。さらに購入後は配送から設置までを専任のスタッフがしっかりと担当するため、安心してすべてを任せることができます。上記以外にも、同店は店舗までの無料送迎や、仏事の知識が身につく「いろは教室」を定期的に無料で開催するなど、さまざまなサービス・フォローを行っています。
「他店では断られたことでも、まずは私どもに相談して下さい。お仏壇ご購入に際して不安な点、古いお仏壇の修理や引き取り、葬儀、お墓、ご供養に関することなら何でもご相談に乗ります。」(店長)

お客様のオンリーワンを目指して

はせがわ雪ヶ谷店が心掛けているのは、「地域密着型である」ということ。お客様から「はせがわが良い」、「はせがわだから安心して頼める」と言ってもらえるように、はせがわならではの接客とサービスにさらなる磨きをかけています。他の仏壇店では対応できなかったことや、断られたことでも、何とかして時間をかけてでも解決したいという信念のもと、今日も同店は営業しています。
「お時間があれば、ぜひ一度来店して下さい。購入する、しないに関わらず、お仏事に関する様々なお悩みの相談だけ、お茶を飲みにくるだけでも構いません。」(店長)

お仏壇のはせがわ雪ヶ谷大塚店の近隣オススメ霊園

お仏壇だけではなく、墓石・屋内墓苑も含めた仏事のトータルサポートがお仏壇のはせがわの強みです。ここでは雪ヶ谷大塚店近隣のおすすめ霊園・屋内墓苑をご紹介致します。

●大師の杜墓苑:神奈川県川崎市川崎区四谷下町25-13
┗苑内はバリアフリー設計。最寄りのバス停から徒歩圏内。大田区にお住まいの方にぜひおすすめの、貴重な交通至便霊苑です。

●都筑港北霊園:神奈川県横浜市都筑区牛久保町1886-2
┗将来に承継者がいなくなってしまっても供養して頂ける永代供養墓がある為、安心です。平置き駐車場及び立体駐車場完備。園内は全てバリアフリー設計です。

●あざみ野浄 苑悠久の丘:神奈川県横浜市青葉区元石川町4262-1
┗全区画大切なペットもご一緒に眠れます。天候によっては横浜の地から霊峰富士も見ることができます。田園都市線あざみ野駅からバスと徒歩で約10分。アクセス抜群の霊園です。

●一行院 千日谷淨苑:東京都新宿区南元町19-2
┗建築家 隈 研吾さんの自然素材を活かした、和をモチーフとした近代的な設計建築となっております。最寄駅からも徒歩1分とアクセスも優れた納骨堂です。

●源覚寺 小石川墓陵:東京都文京区小石川2-23-8
┗ご葬儀から納骨、法要まで一貫して行うことができる納骨堂です。参拝ブースも豊富にございます。天気が良い日はテラスでゆったりとお参りができると大好評の搬送式納骨堂です。

※2021年7月時点の情報

  • ゆったりとした店内
    ゆったりとした店内
  • 豊富な仏壇を展示しています
    豊富な仏壇を展示しています
  • 人気の仏壇『奥の院』
    人気の仏壇『奥の院』
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ