成田の地で精一杯お手伝いをさせていただきます 成田市にある「お仏壇のはせがわ」の店舗

お仏壇のはせがわ/成田店
お仏壇のはせがわ/成田店

お仏壇のはせがわは、全国130店舗を展開する仏壇店。これまでに70万基以上の仏壇を納入してきた仏壇業界唯一の上場企業です。
同社の成田店は国道51号線に面しており、「成田市役所」方面から酒々井・佐倉方面へ向かって右側。酒々井・佐倉方面からは、国道51号線左側、成田市役所50メートル手前で「お仏壇のはせがわ」の大きな看板を見ることができます。電車の場合は、京成「成田駅」から徒歩約7分。JR「成田駅」からは成田市役所側国道51号線沿いに進み、千葉方面へ直進して徒歩約10分といずれも来店しやすい距離にあります。

常時約80基展示するこだわりの仏壇

お仏壇のはせがわ成田店では、常時約80基の仏壇を用意しています。その品揃えは黒檀を使った唐木仏壇や、モダンな家具調仏壇、伝統的な金仏壇、上州仏壇など多種多様。同店で扱うはせがわオリジナル仏壇は、どれも素材とデザインにこだわりのある逸品です。
「さまざまな種類のお仏壇を当店でご覧になってください。初めてお仏壇をご用意する方にはスタッフがポイントをご説明させていただいております。お仏壇は通常、見上げるようにしてお参り致します。ぜひ、お店でもお仏壇を実際にお参りする角度でご覧になってください。」(店長)

人気の家具調仏壇コーナーを2階に新設

近年、成田地域では家具調の仏壇のご要望が増えつつあるそうです。そこで同店では2012年から2階フロアに家具調の仏壇コーナーを新設し、さまざまな家具調仏壇をデザイン・素材・サイズ別に取り揃えています。コロンとしたかわいらしい小型のタイプから、イスや経机付きの機能性が充実したタイプまで、見るだけでも楽しい空間でゆったりと好みの仏壇を選ぶことができます。
「ご購入いただいたすべてのお仏壇には、安心の保証を約束しております。当店のスタッフがお届けからご安置までを責任をもって担当し、仏事に関して疑問やお困りごとがある場合はしっかりとサポートをさせていただきます。」(店長)

一貫した販売体制でしっかりとサポート

仏壇・仏具の販売・サポートと合わせて、夏前にお盆の迎え方についてわかりやすく説明する『お盆いろは教室』を企画するなど、同店は地域のお客様の仏事を幅広くケアしています。
店長は「店舗にお立ち寄りいただくことでひとつでもお客様の不安や疑問が解消できればうれしいです。お線香1つをとっても、お客様は誰かを想って商品をお買い求めいただいている。そのお気持ちに応えたいです」と、話しています。
「当店ではご自宅用・ご進物用のお線香やローソクの販売から、お仏壇のご安置、墓石の販売まで一貫した販売体制が整っております。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。」(店長)

お仏壇のはせがわ成田店の近隣オススメ霊園

●成田メモリアルパーク  千葉県成田市赤荻622-14
┗関東最大級の霊園。春には桜が皆様をお迎えします。区画種類が1.5㎡~12㎡まであるため、ご希望にあった墓地を選ぶことができます。

●佐倉やすらぎの郷 千葉県印旛郡酒々井町本佐倉67
┗小高い丘陵地に造成された、緑豊かな落ち着いた趣の霊園。広々としたお求めやすい価格設定の芝墓所が人気です。

●成田市営いずみ聖地公園 千葉県成田市東和泉655
┗豊かな自然に囲まれた成田市営の霊園。近年、需要が高まっている芝墓所があります。墓所近くに駐車場があり、近くまで車を寄せることができます。

※2021年7月時点の情報

  • 唐木仏壇コーナー
    唐木仏壇コーナー
  • 家具調仏壇コーナー
    家具調仏壇コーナー
  • 家具調仏壇コーナー
    家具調仏壇コーナー
ご成約のご連絡で、最大100万円がもらえる

この仏壇店の来店予約をする

来店日を選んでください

来店日を
選択する

その他の日程を選ぶ