お仏壇のまごころ

おぶつだんのまごころ
star star star star star_half 4.9

7件の口コミを見る

最終更新日:2022年7月8日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:7
星5
6件
星4
1件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-06-15 17:01:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
おしゃれな仏具が多く、また、お店の方の対応がとても良い。
お店からの返答

この度はお仏壇に続いてお盆提灯のご成約を頂き、こころより御礼申し上げます。 お客様らしい素敵なお盆の空間がつくられました。故人様への想いが溢れ、モダンデザインの仏壇と提灯の材質や意匠を調和させた、お客様の御前(祭壇)づくりに感服いたしました。これからも永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-09-26 14:51:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
社長さんも店員さんも詳しく丁寧に説明して頂き分かりやすかった。
お店からの返答

この度お仏壇のご成約を頂き、こころより御礼申し上げます。本体全体と内陣の材種が異なる、モダンなデザインのお仏壇をお求め頂きました。本体下台に付属の大きな写真額を取り付けることもでき、機能性もあるお仏壇です。具足やりんは、ワインレッドで素敵にコーディネートされました。これからの永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2020-07-25 23:23:20
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇経由で購入
お仏壇のまごごろ様には、親切丁寧な対応を頂き、希望に添った品物を購入することができました。有難うございました。
お店からの返答

遠くよりのご来店、お盆準備品のご成約、ありがとうございました。 お盆提灯もお仏壇同様にデザインが多様になり、弊店もその充実に努めております。春慶塗のお提灯は品質とデザインに付加価値が高く、ハスや胡蝶蘭は本物と見間違える品質です。「希望に添った品物」とのお言葉、大変うれしく存じます。これからの永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2019-11-18 06:10:07
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店の方がとても親切で、丁寧に説明くださりとても良かったです。
お店からの返答

この度お仏壇のご成約を頂き、こころより御礼申し上げます。 金仏壇本願寺派をお求め頂きました。お仏具も宗旨に合わせて荘厳され、本山頒布の本尊掛軸も引き立ち、凛とした仏壇となりました。ご心配されていた仏間上部の空間も、御簾を取り付けて全体の重厚が増したように感じます。これからの永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2019-07-05 16:26:29
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
スタッフの方皆さん親切で、仏壇・仏具のことを、とても詳しく丁寧に説明して頂きました。気に入った物を購入でき非常に満足しています。
お店からの返答

この度お仏壇のご成約を頂き、こころより御礼申し上げます。 お選びになりましたお仏壇は、伝統的なフォルムを残しつつもデザイン・材質は現代的で、ご安置されるシンプルな和室との相性もいいのではないでしょうか。デフォルメされた鶴亀の具足も雰囲気に合っているように感じます。これからの永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2019-03-25 19:05:13
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
お念珠を買いました。ちょうどお念珠のイベントがあっていて、たくさんの中から選ぶことができました。ローズクォーツのモダン念珠を買いました。 キレイなお店で、店員さんの対応もよかったです。
お店からの返答

遠くからのご来店ありがとうございました。弊社では毎年2月下旬から3月上旬にかけて「春のお念珠・ブレス展」を行っております。千本以上の中からベストの一本を選ぶのは、楽しくて時間を忘れてしまいます。お念珠もデザイン・石種が従来と異なるモダンな品々が登場してます。次はブレスを、またのご来店お待ち申し上げます。

投稿日時:2019-02-17 20:38:04
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
明るい店内と落ち着いた雰囲気のお店で、社長様はじめ従業員の皆さんに親切に対応いただきました。仏壇の購入は初めてでしたが、宗派やお飾りについてアドバイスいただき、我が家にふさわしい仏壇を選ぶことができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度お仏壇のご成約を頂き、こころより御礼申し上げます。 お買い替えで、これまでの御本尊が納まり和室におけるモダン仏壇をご検討でした。大きな金仏壇からのお買い替えですので、モダン仏壇向け仏具の特徴をじっくり説明させて頂きました。御本尊の納まりもよく安心いたしました。これからの永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく