ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:29
星5
17件
星4
10件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-04-19 06:40:28
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
まだ届いてないです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 星5の高い評価をいただきとても嬉しく思います。 今後もお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2021-03-20 14:37:31
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
本位牌と仏具を購入しました。少し、 勉強割引ありがとうございます!
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 本位牌と仏具をご購入いただき誠にありがとうございます。 今後より一層満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-10-15 13:32:36
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
大変ご丁寧に対応していただきました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉、大変嬉しく思います。 今後より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-09-23 12:50:04
購入商品:金仏壇
3いい仏壇経由で購入
初めてのことで、よくわからずに買い求めているが、高い買い物であった。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。 お客様に満足をしていただけるお店を目指してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点やご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-08-03 14:15:39
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
近くで、よかった!
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-07-22 08:49:25
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇経由で購入
香炉、花立、蝋燭立ての6点セットと単品でりん、座布団、電気蝋燭、お供え盆などを購入させて頂きました。 事前に宗派やおよその費用を調べてから伺ったのですが、色味や質感など購入するものに拘りが強い私に4時間以上丁寧に接客をしていただいたり、今後購入予定のお位牌や、未熟で調べても分からない事柄なども同時に教えてくださりとても助かりました。 領収取扱者の欄で確認してみましたが、担当してくださったのは蔵王店のA様と言われる女性の店員さんで、現品商品の一部に破損があり、注文待ちの商品もまだありますが、接客提案ご教授全てに満足しております。 7月17日に父親が急死し、初めてながら早く仏具を揃えてあげたかったので事情も少し説明させて頂いたのですが、お話も親身に聞いてくださりとても良い方にお手伝い頂けたと、感謝と共に大変満足しております。 唯一、苦言を言わせて頂くなら、りんのお座布団、りんを鳴らす棒?などの小物は色味や柄の種類の品揃えがもう少しあれば良かったかなと思いますが、まだ届いていない商品もございますし今後も気持ちよく利用させて頂こうと思っております。 長くなりましたが、拘りが強く勧められてもなかなか購入しない私に合わせた好みの接客でお供え盆やりんを提案してくださったのですが、とても好みで父にも似合うのでこの度はそのまま購入させて頂きました。 蔵王店のA様はとても良い店員さんでしたので、諸事情で遠方の菩提寺の住職様に戒名をつけて頂くように手配しておりますので、頂いた商品券はそちらの位牌購入に当てさせて頂こうと考えております。 この度はありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様からの温かいお言葉とても嬉しく思います。 また、小物について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 今後更に満足していただけるよう、改善に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2020-02-11 09:10:57
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
店員さんは、仏具以外の質問にも親切に対応してくださいました。 仏壇は家族全員の希望を叶えるものが見つかり満足しております。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のご希望に合ったお仏壇が見つかり、大変安堵しております。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2019-06-22 18:57:36
購入商品:家具調仏壇
3いい仏壇経由で購入
仏壇はそれなりに満足。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからも、お客様に満足をお届けできるよう頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2019-05-14 23:30:31
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
一生に一度あるかないかの仏壇購入の為、他のお店にも行ったのですが、こちらのお店は対応がとても良かったです。予算のこともあり、いろいろ詳細を聞いてくださり、それに合った仏壇を何点か選んで写真に撮って寸法や見積りを記入して渡して頂きました。それを持ち帰り家族と相談することができてとても助かりました。他のお店は3回行ったのですが、自分で何点か写真を撮って、寸法や金額は値引きをしての口頭でしたので、帰ってから解らなくなってしまいました。 まだ仏壇は設置していませんが、楽しみにしてます。設置や今の仏壇から使えるものの仏具の移動・引き取りもしてくださるので安心しています。 このお店にして本当に良かったです。ありがとうございました。 写真はお店から頂いた写真2枚です。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 たくさんの温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に満足をしていただけるよう、日々頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-08-19 06:32:24
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧な説明、言葉使いでとても良い印象でした。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 福山蔵王店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様から頂いたお言葉大変嬉しく思います。 頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店づくりを 心がけてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく