ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:5
星5
4件
星4
0件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2021-11-27 16:20:41
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
いろいろ丁寧に教えてくださり、本当にありがたかったです。
お店からの返答

ご来店・ご購入ありがとうございました。お客様に寄り添ったご提案を心がけております。またのご来店を従業員一同、お待ちしております。

投稿日時:2020-11-29 21:09:09
購入商品:ミニ仏壇
3いい仏壇経由で購入
お店の方が親切で感謝しています。お店は良い雰囲気でした。ちょうどお手頃のサイズがあり、購入しました。また、何かあればご相談したいと思います。
お店からの返答

ご来店・ご購入ありがとうございました。気になる事や分からないことがございましたら、お気軽にお尋ね下さい。またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:その他
5いい仏壇以外で購入
店内もすっきりして見やすくて、特に押し付けて販売するようなことも無く、色々質問して初心者の私と家族にしきたり等々知らないことを色々親切丁寧に教えてくれました。助かりました。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 お客様の気持ちに寄り添い、まごころの心での接客を心がけております。 仏事事は分からない事が多いと思いますので、いつでもお気軽にお尋ね下さい。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇以外で購入
色んな種類から選べたし、自分たちの希望のタイプと値段のものが見つかって良かった。何も知識が無かったので、丁寧にアドバイスも貰えて良かったし、アフターサービスもあるので、安心してお願いできました。
お店からの返答

ご来店いただきまして。ありがとうございました。 お気に入りの商品をご案内することができまして、安堵しております。 ご購入いただいた後も、末永く寄り添ってまいります。 またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ , 仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
お位牌を急遽手配してもらいたくて別の仏具屋さんからこちらにお願いしたところ、急なお願いにもかかわらず親切丁寧な対応でとてもありがたかったです。墓石の文字彫りも日にちのない中お安くしていただいて、これからは何でも相談していきたいと思っています。
お店からの返答

ご来店いただきまして、ありがとうございました。 仏事事は急なことがございますので、出来る限りお客様のご要望に添えるよう尽力しております。 小さな事でもお気軽にお尋ね下さい。 またの、ご来店をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく