お仏壇のひょうま/松江店

おぶつだんのひょうままつえてん
star star star star star_half 4.4

16件の口コミを見る

最終更新日:2022年7月22日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:16
星5
9件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2020-09-15 14:50:29
購入商品:唐木仏壇
3いい仏壇経由で購入
新聞のお悔み欄を見て来られたので、最初は非常識だなと思ったのですが、今のご時世、親戚とかに頼れない中で相談に色々のってもらえたのでよかった。小さい仏壇でちょうどいいのがあったので購入を決めた。
お店からの返答

この度はひょうま松江店をご利用いただき誠にありがとうございました。少しでもお客様のご不安を解消できたことに安堵しました。コロナ渦で大変な時期ですが、いつでも当店を頼ってくださるよう精進してまいります。返信が遅くなり大変失礼いたしました。

投稿日時:2019-08-30 09:48:21
購入商品:位牌のみ
3いい仏壇経由で購入
男性の従業員さんの愛想がもう少し良かったら良い
お店からの返答

この度はひょうま松江店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきました事を感謝申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様によりそいご満足いただけるよう精進してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。返信が遅くなり大変失礼いたしました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
商品について丁寧に説明して頂き、良かったです。安心して購入することが出来ました。満足出来ました。これから購入を考えている人が周りにいれば、お勧めできます。
お店からの返答

この度はひょうま松江店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、対応について良い評価をしていただきました事をスタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様に安心していただけるように精進してまいります。お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2017-09-26 13:00:42
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
丁寧でした。迷ったけど、置いてみると、シンプルで良かった
お店からの返答

この度はひょうま松江店をご利用くださり誠にありがとうございました。数あるお仏壇の中からお選び頂き、ご満足いただけた様で安心致しました。今後とも宜しくお願い申し上げます。お礼の返信が遅くなり大変失礼いたしました。

投稿日時:2017-07-13 14:23:34
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
詳しく接客して頂いて感謝しております、良かったです。家の間取りを考えて、小さいのにしましたが良かったです。
お店からの返答

この度はひょうま松江店をご利用いただき誠にありがとうございました。また、接客についても高評価を頂き、私共の励みになります。お客様に寄り添い、ご満足いただけるように精進してまいります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。お礼の返信が遅くなり大変失礼いたしました。

投稿日時:2015-03-09 21:20:10
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても良かったです。 初めての事でいろいろ分からない事ばかりでしたが、 親切に対応して頂きました。 納入、設置も 私どもの希望を聞いて頂きながら 後々の事も考えて設置していただき大変満足しています。欅色の仏壇で、あまり暗くならないよう思い選びました。 お店で見たときは、少し濃いかなと思っていましたが、 丁度いい色で良かったです。
お店からの返答

この度は良いご縁をいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけましたこと、スタッフ一同今後の励みになります。 仏事に関してお困りごと、ご不明なこと何でもご相談ください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく