ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:112
星5
72件
星4
37件
星3
2件
星2
1件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-02-08 12:11:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お話上手なかたでした
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 また、店員への評価ありがとうございます。 お客様へのご説明が上手く伝わっていれば良いのですが。 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-12-10 15:22:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても良い出会いができました。お仏壇は一目惚れ的に目に止まり、家族も気に入ったので割りとすんなり決まりました。仏具やお位牌はあれこれ気になる物を片っ端から並べさせて頂き、全体像として満足のできるものを購入できました。その間の店員さんは嫌な顔をすることなく、ちょうど良い距離感で案内して下さいました。くだらないと思うような質問にも丁寧に答えて頂いて、一抹の不安もなく決めることができました。 大大大…満足です ありがとうございましたm(_ _)m
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 また、接客冥利に尽きるお言葉を頂戴いたしまして感謝しております。次回からの接客にもより一層努力させていただきます。 お仏壇は永くお使いいただくものですので、御家族様で満足いただけましたら私どはもちろん、職人もうれしく思います。 納品も接客担当者が責任を持って行いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 お仏壇は納めておわりの商品ではございません。今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-11-12 18:27:54
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な説明、対応で満足しました
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 また高いご評価をいただきまして光栄です。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます

投稿日時:2022-11-09 09:35:29
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
落ち着いた感じが良い
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 「落ち着いた感じが良い」。ありがとうございます。 多くのお客様に落ち着いて店内で過ごせるように、今後とも努力してまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-10-17 21:19:43
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
対応して下さった店員さんは、とても良い感じでした。
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 お褒めいただき、対応したスタッフも感謝しております。 今後とも多くのお客様に、「感じがよかった」とおっしゃっていただけるよう店員全員で努力してまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-10-13 16:59:15
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
わかりやすかったです。
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 お客様に「わかりやすかった」とおっしゃっていただき嬉しく思います。 今後ともわかりやすい説明、接客に努めてまいります。 よろしくお願いいたします。

投稿日時:2022-10-07 10:35:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても分かりやすく親切に教えて頂きました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 ほとんどのお客様が分からない状態で来店されます。ご理解いただけるようご説明いたしますが、お客様に伝わり嬉しく思います。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-09-26 10:47:21
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
親切丁寧な説明、価格にも速やかに対応して頂きで感謝しています。
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 お客様にご理解いただけるよう丁寧な説明を心がけておりますが、気持ちが伝わり嬉しく思います。 今後とも何卒よろしくお願い申上げます。

投稿日時:2022-09-25 14:46:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で、金額もよかったのでとても満足です。
お店からの返答

この度はご縁いただき誠にありがとうございます。 お客様に満足いただき、接客冥利につきます。 今後も皆様に満足いただけるような店づくりを心がけますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2022-09-08 09:21:32
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
位牌を作りに行きましたが、ついでに10年以上前に購入した仏具が割れてしまい、同じものが欲しかったので、相談をしてみたら、丁寧に探していただけました。
お店からの返答

この度はご縁いただきありがとうございます。 お客様のご要望にはできる限り対応いたしますので、今後ともご相談いただきたく存じます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく