ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:193
星5
106件
星4
74件
星3
12件
星2
0件
星1
1件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-09-29 04:48:24
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
希望の位牌を購入できました
お店からの返答

ご購入者様 この度は、はせがわ滝の水店にご来店頂き誠にありがとうございました。 また、ご希望のお位牌をご用意いただけたようで、安心いたしました。 ご縁がございましたら、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

投稿日時:2023-09-21 11:56:59
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇の購入は初めてでしたが、相談に乗っていただいて助かりました。 リビングに置いても違和感がない仏壇でしたので和室の少ない家では置き場所に困らずに済みました
お店からの返答

ご購入者様 この度ははせがわ滝の水店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。 ご自宅に合うお仏壇をご用意いただけたとのことで、大変うれしく思います。 また、対応にもご安心頂けたこと大変うれしく思います。 今後も丁寧な対応を心がけて参りますので、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-07-30 09:59:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当の方がとても親切でした。 何度もやり取りをしてくれて とても助かりました。
お店からの返答

この度は、はせがわ滝の水店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 当店スタッフの対応にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。 今後も、滝の水店一同、親切丁寧な対応を心がけてまいりますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-07-25 15:45:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々悩んでる中、親身になって相談に乗っていただき、結果とても気にいった物が揃ったのでよかった
お店からの返答

この度は、はせがわ滝の水店にご来店いただき誠にありがとうございます。 お品物にご満足いただけたとのお声を頂き、誠にありがとうございます。 また、当店スタッフのご対応にも満足いただけたとのお声を頂き、大変うれしく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-05-06 15:39:19
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
位牌を購入しました。位牌の素材、色など丁寧にご説明いただきありがとうございました。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお位牌のご縁を頂き誠にありがとうございます。ご説明にご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。お客様に寄り添った接遇を心がけておりますので、またお気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-05-05 09:08:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
接客が素晴らしく良かったです。
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店頂き誠にありがとうございます。スタッフのご対応にお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。また、お気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-05-01 12:15:31
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
Y店長に対応いただきましたが、説明もしっかりして頂き、とても満足できました。 思っていた家具調のお仏壇が購入でき、よかったです。 ありがとうございます。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお仏壇のご縁を頂き誠にありがとうございます。お客様に寄り添った接遇を心がけておりますので、ご満足いただけたとのことで大変うれしく思います。ご要望に沿ったお仏壇をご用意できたとのことですので安心しました。また、是非お気軽にお立ち寄りください。

投稿日時:2023-04-16 05:52:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切丁寧な対応でよかったです。
お店からの返答

ご購入者様 この度はご来店頂き誠にありがとうございます。ご対応に満足いただけたとのことで大変うれしく思います。また、お気軽にご来店いただければと思います。

投稿日時:2023-04-13 18:05:12
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
高齢の母がいつも店員さんにいろいろなこと(お参りやお供えのこと)をお聞きしてしまいますが、みなさん豊富な知識でいろいろ教えてくださいます。 仏壇や位牌などから、気軽に購入できるお線香やお盆のセットなどまで置いてあるので、一年を通して時々見に行きます。
お店からの返答

ご購入者様 いつもご来店頂き誠にありがとうございます。ご来店を楽しみにしてくださっていることに、滝の水店一同、大変うれしく思います。今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-04-10 08:27:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今回は位牌を購入したのですが、故人らしい素敵な位牌を見つけることができました。 多くの仏具店へ足を運びましたが、とても親切に対応してもらえて満足しています。これからもお世話になりたいお店でした。
お店からの返答

ご購入者様 この度はお位牌のご縁を頂き誠にありがとうございます。また、数ある仏壇店の中からはせがわをお選びいただいたこと、お客様のお位牌選びのお手伝いができたことを大変うれしく思います。ぜひ、今後ともお気軽にご来店いただければ幸いです。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく