河津屋仏壇店 中川店

かわつやぶつだんてんなかがわてん
star star star star star_half 4.8

49件の口コミを見る

最終更新日:2023年10月23日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.8
口コミ件数:49
星5
39件
星4
9件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-05-23 15:19:59
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
お店の方のアドバイスが参考になりました
お店からの返答

H様 この度はご来店ご成約ありがとうございました。お買い上げいただきましたお仏壇は、当店では今まで同タイプのライト色のみの取り扱いでした。H様にご依頼いただき、店頭用にも取り寄せましたところ、早速他のお客様からも良い反応を頂いております。手触りも良く落ち着きと優しい雰囲気のあるお仏壇だと思います。仏具はこれからということでしたので、また何かお役に立てることがございましたらご連絡いただけたらと思います。

投稿日時:2022-05-07 15:37:33
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とてもよく対応していただきました。
お店からの返答

U様F様 この度はご来店ご成約ありがとうございました。 お選びいただきましたお仏壇は、家具調仏壇の中でも落ち着きのある色合いが人気のあるお仏壇です。また、お選びいただいた仏具との相性も良くシックで上品なお荘厳になったと思います。気になる点やご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。

投稿日時:2021-08-01 22:48:08
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
開き方がユニークなところを母が気に入った為。
お店からの返答

k様 この度はご来店、ご成約ありがとうございました。お選びいただきましたお仏壇は、数少ない扉収納式のお仏壇で、お仏壇のすぐ横のスペースも有効にお使いいただける人気の商品です。お母様がご覧になってすぐに気に入っていただけたようで嬉しいです。和モダンな透かし彫りも灯りで美しく見える工夫がされております。故人様との安らかな語らいの場となりますよう、お祈りしています。 ご不明な点、お気付きの点がございましたらいつでもご連絡ください。

投稿日時:2021-06-08 23:53:27
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
希望してたもので、金額的にも満足している。
お店からの返答

K様 この度は御来店ご成約ありがとうございました。 お選びいただきましたお仏壇は、今までお持ちのお仏壇とは雰囲気は違いますが落ち着きがあり人気のお仏壇です。従来型の良いところ、現代調の良いところを両方兼ね備えていると思います。(障子&ダウンライト付きのお仏壇は案外少ないです) ご新居への納品を私共もたのしみにしております。

投稿日時:2021-02-07 17:07:29
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇店の方に誠意ある対応をして頂き、満足できる仏壇を購入することができました。これからも分からない事をいろいろ教えて頂くつもりです。ありがとうございました。
お店からの返答

H様 この度はご来店、ご成約ありがとうございます。落ち着いた色合いをお探しでしたが、お選びになったお仏壇は色合いだけでなく安定感もあり、切り出したそのままの自然の木目が美しい人気のお仏壇です。さらに上段の奥行きがH様お持ちのご本尊様にピッタリでよかったです。 ただいま納品にむけて準備をしておりますのでおまちくださいませ。 また、お気づきの点やご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。

投稿日時:2021-01-10 17:07:41
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
良かった
お店からの返答

N様 この度は御来店、ご成約ありがとうございます。お選びいただきましたお仏壇は大きさ色合いともにここ数年人気のお仏壇です。 ご本尊の仏像の穏やかなお面相とさわやかな色合いの仏具が印象的なステキなお荘厳になりました。 お気づきの点、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

投稿日時:2020-11-01 15:46:45
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
品揃えも良く、わからないことも親切に対応していただき大変良かったです
お店からの返答

W様、I様 この度はご来店ご成約ありがとうございました。お選びいただきましたお仏壇は、明るい色合いと丸みのある戸板が優しげで人気のお仏壇です。また、天然木の木目を生かして加工されているため、二つと同じ模様の無いお仏壇であります。 お気づきの点等ございましたらいつでもご連絡ください。

投稿日時:2020-10-29 16:14:57
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
説明がわかり易かった。
お店からの返答

K様 この度はご来店ご成約いただきありがとうございました。シンプルで落ち着いた色合いが人気のお仏壇に、色形の優しい仏具をお選びいただき、温かみのあるお荘厳となりました。 ご用意整っておりますので、いつでもご連絡ください。

投稿日時:2020-04-22 12:02:00
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変親切丁寧でした。社長が納品に来て下さりとても安心しました。満足です。
お店からの返答

T様 この度はご来店ご成約ありがとうございました。 お選びいただきましたお仏壇は、取っ手の開閉がしやすく、落ち着いた色合いでリビングに置かれるお仏壇として人気があります。 お持ちの家具の上にピッタリの大きさと高さだと伺っております。 お気づきの点、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。

投稿日時:2020-03-08 21:03:25
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
河津仏具店にはたくさんのミニ仏壇があり、金額も商品も幅広く置いてあり、こちらの予算で探すことができてとてもよかったです。
お店からの返答

O様 この度はご来店、ご成約ありがとうございました。 お選びいただきましたお仏壇は正方形に近い形状でコンパクトながら内部がすっきりとしておりお参りしやすいお仏壇として人気があります。ご予算に合うお仏壇がご案内できたようで、私共もうれしく思っております。 また、お気づきの点、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく