株式会社永楽屋/本店

かぶしきがいしゃえいらくやほんてん
star star star star star_half 4.5

30件の口コミを見る

最終更新日:2024年1月21日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:30
星5
18件
星4
10件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2019-08-16 23:55:57
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
何も知識のないまま伺いましたが、仏具や仏事についていろいろ教えていただき、安心できました。仏壇も気に入ったものがゆっくり選べました。大変丁寧で気持ちの良い対応に感謝です。今後もお付き合いさせていただきたいお店だと思いました。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミアンケートをお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。お仏壇選びに少しでもお役に立てましたなら幸いでございます。 お仏壇の納品まで今しばらくお待ち下さいませ。また今後もご不明な点やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2019-01-06 09:55:34
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
とても親切、丁寧に対応して頂きました。分からないことばかりで不安でしたが、安心して購入しました。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、口コミアンケートをお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。初めてのご購入ということで私共でお手伝いさせていただき、少しでも不安が解消されましたら幸いです。無事納品させていただきましたこと有り難く思います。 今後もご不明な点やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-10-12 23:35:55
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
三人女性スタッフがいましたが、Uさんがいなければ買っていません。接客態度が最悪の女性スタッフと、ため口の女性スタッフでは、買う気にならないし信用できません。Uさんは知識もあるし、接客態度も良いので段取りも進行もお任せできました。有り難うございました。 まだ、納品が済んでいないので不安ですが、楽しみでもあります。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご来店時に弊社スタッフの接客態度に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 当該スタッフには厳重に注意し、全従業員に二度と同じことが起きないよう指導を徹底致しました。 今後は業務の改善とさらなるサービスの向上に努めて参ります。 また、今回この様な思いの中、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと大変有り難く存じます。 お客様とのご縁に感謝致します。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-09-09 09:30:45
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
マンションの和室には奥行き30cmしかないので、ピッタリ合う仏壇を探していたところ、とても素敵なものに出会えました。担当の方の説明も丁寧で、好印象でした。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また口コミアンケートをお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。高評価をいただきましたことスタッフ一同喜びを感じております。お客様のご希望のサイズに見合うお仏壇をということで、ご縁をいただきましたこと大変嬉しく思います。 今後もご不明な点やご相談事などございましたら、何なりとご連絡下さい。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-08-26 13:11:50
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
丁寧、親切な対応でした。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフに対して有難いお言葉をいただき大変嬉しく存じます。さらなるおもてなし、サービスの向上に努めて参ります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
住職に紹介をされ同行してもらい店へ伺い、親切丁寧に対応してもらい、その後も定期的な機関紙の配布や情報提供などを受けている。色々なイベント(法話会等)にも招待を受けている。
お店からの返答

この度は、永楽屋 本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご住職様とご来店いただきご縁をいただけましたこと有り難く存じます。 また、口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。永楽屋からのご案内等にも拝見いただき嬉しく思います。 今後もお客様との繋がりを大切に、心のこもったサービスを心掛けて参ります。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
種類が豊富でお目当ての物を選びやすい落ち着いた雰囲気で自分が思っていた以上に、店舗に入りやすく、お茶とお菓子のサービスが良かった。親切、丁寧な接客で笑顔がステキな店員さんでした。
投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇以外で購入
以前から付き合いのある店舗で、リフォームを機に大型の仏壇から買い替えを行った。収納場所の関係からコンパクトなものにした。併せて古い仏壇を処分をしてもらった。非常に親切丁寧な対応で感じが良かった。十分信頼がおける業者である。
投稿日時:2018-01-17 16:07:17
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切に対応して頂きました契約のみで納品されておりません
投稿日時:2017-12-14 09:14:55
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
よかったですよかったです
調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく