お仏壇のはせがわ/海老名店

おぶつだんのはせがわえびなてん
star star star star star_half 4.5

77件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月18日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:77
星5
47件
星4
23件
星3
7件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-12-29 09:52:18
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
価格や期日に制約がある中、的確なアドバイスを頂き、安心して購入できました。
お店からの返答

I様 この度は、はせがわ海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます。様々な手続きなどでお忙しい中でのご来店と存じますが、I様のお役に立てて、何よりでございます。今後も煩雑な手続きなど、お困りごとはご相談下さいませ。

投稿日時:2023-08-02 16:53:05
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
故人に相応しいものを選んでもらえました。
お店からの返答

H様 この度は、はせがわ海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます。故人様のことを想うH様のお手伝いを我々にご依頼いただけたこと、大変嬉しく思います。またお困りごとはご相談下さいませ。

投稿日時:2023-05-10 19:17:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々相談にのってくださり大変良かったです
お店からの返答

N様、この度ははせがわ海老名店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

投稿日時:2023-05-10 14:44:35
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でした。
お店からの返答

T様、この度は、はせがわ海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

投稿日時:2023-03-23 15:00:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
2店舗(海老名店と平塚店)とも店員さんの対応がとても良かったです。
お店からの返答

F様 この度は はせがわ海老名店をご利用いただき、誠にありがとうございます。海老名店と平塚店ともにお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。今後もお喜びいただけますように精進して参ります。またのご来店、心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-01-20 10:46:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
満足しています
お店からの返答

T様、この度は、はせがわ海老名店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけましたとのこと、大変嬉しく思います。 今後もお困り事ございましたら、お気軽にお声掛けください。

投稿日時:2023-01-19 13:09:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても良いスタッフの対応で良いお位牌を迎え入れる事ができました。
お店からの返答

H様、仏様のためのご準備に、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。良いお位牌をお選びいただけたこと、きっと仏様もお喜びくだっさっているのではないでしょうか。お仏事との付き合いは、これからも続いて参ります。 お困りのことがございましたら、いつでもお声かけくださいませ。

投稿日時:2023-01-17 16:31:51
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
お仏壇のはせがわと聞くと高級なイメージでしたが、思ったよりリーズナブルで良い品が購入できました。
お店からの返答

T様、この度は はせがわ海老名店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に合うお仏壇をお選びいただけたようで、何よりでございます。 皆様のご供養とともにある生活を全力でサポートしておりますので、今後も仏事で分かり難いことがございましたらお尋ね下さい。

投稿日時:2023-01-15 16:02:55
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
担当の方が、とても親切に、対応していただいて、わからない事だらけの買い物も、スムーズに出来て、良かったです。
お店からの返答

M様、この度は はせがわ海老名店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご不明・ご不安を少しでも解消できたこと、嬉しく思います。お仏事は、分かり難いことが多いとのお声をよくいただきます。今後もご不明なことやお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さいませ。

投稿日時:2023-01-01 18:49:36
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
海老名店の店長の豊富な知識に裏打ちされた丁寧な説明で不安感も払拭され安心して、仏壇・仏具を購入することができました。
お店からの返答

Y様、この度は はせがわ海老名店をご利用いただき、誠にありがとうございます。身に余るお褒めの言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。今回お選びいただいたお仏壇が、ご家族様の心のよりどころとなることを願っております。またご不安などございましたら、何なりとご相談くださいませ。 はせがわ海老名店 店長

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく