小原仏具店/市ヶ尾店

おはらぶつぐてんいちがおてん
star star star star star_half 4.6

78件の口コミを見る

最終更新日:2024年4月5日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:78
星5
50件
星4
23件
星3
5件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-01-29 13:37:35
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧に対応して頂き、気持ち良く帰る事が出来ました。 小物を購入する時には、又利用させて頂きたいと思います。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 嬉しいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変喜びを感じております。 当店では日々お手を合わせるのに必要なお線香やローソクも数多く取りそろえております。 いつでもお立ち寄りください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-08-31 07:13:31
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
小原仏具店の方が、初めての購入で親身になって教えて下さり、本当に助かりました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと併せてお礼申し上げます。 高評価並びにうれしいご感想をお寄せいただきました。 これからもお客様一人一人の寄り添った接客を心がけてまいりたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-08-07 16:23:07
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
本当に素敵なお仏壇を購入できました。 お仏壇購入にあたって、4件のお店を回りましたが、好みや値段など合うのが小原さんでした。 店員の方もとても親切で知識も豊富でした。 また何かの時には伺いたいです!
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたことあわせてお礼申し上げます。 ご購入いただきましたお仏壇やスタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただきましたこと、大変うれし存じます。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談ごと等ございましたらお気兼ねなくご連絡ご相談ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-07-02 13:12:00
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
位牌を準備しなければいけなかったので、近所の仏具店を探した所 小原仏具店が近くにある事がわかった。位牌について全くわからなかったが、親切に説明してくれて納得の位牌を購入することが出来ました。出来あがるのを待ってます。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートくをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 「親切に説明してくれて納得のお位牌をご購入」とのご感想をお寄せいただき、スタッフ一同もこれからの励みとなります。 これからもお客様一人一人にご満足いただけるよう励んでまいりたいと思っております。 あらためましてこの度はありがとうございました。

投稿日時:2021-04-12 00:53:11
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
ネットで評判の良いお店を探していたところ、小原仏具店のことを知りました。 マンションの狭いスペースに置けるちょうど良い大きさの仏壇が購入できて大変満足しております。 全ての対応がとても良かったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 大変うれしいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同喜びを感じております。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談事等ございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-03-12 17:40:08
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とても親切丁寧に説明して頂き、親しみやすく、とても感じが良かったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 スタッフ対応にご満足いただけた旨のご感想をお寄せいただき、大変うれしく存じます。 今後も仏壇仏事に関しご不明点やご相談ごと等ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-02-14 13:27:21
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
近所の仏壇店を紹介していただき助かりました。初めてのことでわからないことばかりでしたので、店員の方がとても親切にしてくださり、良かったです。また、丁度イメージどおりの仏壇もあって、お値段も丁度良く本当にとても良かったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の内、小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 スタッフ対応やご購入のお仏壇にご満足いただけた旨のご感想をお寄せいただきましたこと、大変励みになります。 当店ではお線香やローソクなど、日々のお参りに必要な商品も多数取り揃えております。 お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りいただければと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-02-01 18:56:50
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
店員さんはアットホームでよい雰囲気でした。 位牌もきれいで手ごろな価格でした。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応やご購入商品にうれしいご感想をお寄せいただき、大変うれしく存じます。 今後も仏壇仏事に関しご不明点やご相談ごと等ございましたらお気兼ねなくご連絡、ご来店ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2021-01-04 16:19:54
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
初めてお伺いしました。分からないことばかりで不安でしたが、丁寧に対応していただきました。
お店からの返答

この度は小原仏具店市が尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 うれしいご感想をお寄せいただき、スタッフ一同今後の励みとなります。 当店では日々お使いのお線香やローソク等も数多く取り揃えております。 どうぞお立ちより頂ければとぞんじます。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2020-12-12 18:22:16
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
店員さんの対応に正直さが出ていて非常に良かった。
お店からの返答

この度は小原仏具店市が尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 スタッフ対応に高評価を頂戴しうれしく存じます。 今後も仏壇仏事に関し何かご不明な点等ございましたらお気兼ねなくご相談、ご来店ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく