ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:683
星5
483件
星4
184件
星3
16件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-17 04:47:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な接客で対応していただきました。こちらが、納得するまで押し売りもせずに。仏壇は種類が豊富で仏具のパターンもいろんな組み合わせで買えます。店内も清潔感があり、好印象でした。
投稿日時:2024-03-14 14:57:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
家具調モダンでスッキリとしたサイズの仏壇を探していた所、イメージにぴったりなものを見つけることが出来ました。 位牌や御本尊様、その他、仏にまつわる質問をいくつかさせていただきましたがどれも丁寧に教えていただき大変助かりました。 ありがとうございました。
投稿日時:2024-03-03 20:31:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての事で、インターネット上で見ているだけでは、よくわからないので直接店舗で実物を見て選びました。店員さんも丁寧に対応してくださり、色々アドバイスをもらい助かりました。店内のディスプレイもわかりやすく、参考になりました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入頂きましたお仏壇は、ウォールナットの無垢材をふんだんに使用し、塗装も天然植物性のオイルで仕上たナチュラルな風合いが特徴のお仏壇です。 接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-25 15:01:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇購入する際もサイズの確認や注意点など、しっかりと確かめて下さいました。 また、仏具の色やタイプイメージだけでなく、実際に飾って見せていただき、納得して決めることが出ました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 不慣れな仏具関連の買い物に不安な方が多いかと思います。そんなお客様に少しでも寄り添えよう正確で丁寧な対応を心掛けております。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-21 15:52:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
扉がガラスになってるので、いつでもみられるのがよくて購入しました。 お店の方も色々と教えてくださり、ありがたかったです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 不慣れな仏具関連の買い物に不安な方が多いかと思います。 そんなお客様に少しでも寄り添えよう正確で丁寧な対応を心掛けております。 接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-13 15:11:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
品数が豊富で満足な購入ができました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入頂きました祖霊舎は、欄間と扉に施された繊細な透かし模様が特徴の当店オリジナルの祖霊舎です。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-12 18:38:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
はじめての利用でしたが、とても丁寧な対応で無理なお願いにも快くご対応頂け、安心して購入する事が出来ました。 お店もリニューアルオープンという事で、とても綺麗で広い店内に沢山展示されており、ゆっくり選ぶことが出来ました。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 商品のみならずショールームについてもお客様にもご満足頂き大変光栄でございます。 接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-04 18:11:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今日二回目の来店で前回同様丁寧に説明して頂き、満足な商品を購入出来ました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入頂きましたお仏壇は、箱根寄木細工を欄間に施した和モダンなデザインが特徴のお仏壇です。お気に召していただけたとのこと、大変光栄です。 接客対応につきまして、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-02-02 10:09:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
木の温もり、デザイン、色調、大きさ等に非常に満足です。 金額もお手頃でした。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入頂きましたお仏壇は、天然木のクルミ材を使用したシンプルなデザインのミニ仏壇です。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

投稿日時:2024-01-31 05:50:58
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
扉が収納出来て、とても良かった。神棚の横に設置するので、スペースが無いのでとても良かった。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ご購入頂きました祖霊舎は、内側に折りたためる扉が特徴の当店オリジナルの祖霊舎です。お気に召していただけたとのこと、大変光栄です。 アフターフォローも万全ですので何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく