株式会社塩清商店

star star star star star 5

7件の口コミを見る

最終更新日:2022年8月1日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
5.0
口コミ件数:7
星5
7件
星4
0件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-12-18 21:04:45
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての購入で、何も分からなくて不安でしたが、親身になって寄り添ってくれてとても助かりました。 少し遠かったですが、塩清さんで良かったと、思います。 本当にありがとうございます。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、遠方からお越し当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。仏事に関してご不明な点、気になることがございましたらいつでもご気軽にご相談ください。今後とも塩清商店を宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-11-21 09:50:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
サイズ的に探している仏壇がなかなか見つからず、沢山探してくれました。とても親身に話を聞いてくれ満足いくものが購入出来ました。アフターフォローも安心してお任せ出来そうです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。これからもお客様に満足していただけるよう目指してまいります。何かお気づきの点、不明な点、ご質問等有りましたらいつでもご気軽にご相談ください。今後とも塩清商店を宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-10-22 16:51:17
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切で大変満足しています友人にも紹介したいと思います。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。何かお気づきの点、不明な点、ご質問等有りましたらいつでもご気軽にご相談ください。 今後とも塩清商店を宜しくお願い致します。

投稿日時:2022-04-17 22:20:48
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
こんなにサービスの良い仏壇屋さんってあるんですね。 色々相談に乗ってくれ希望の仏像を購入することが出来ました。 とても満足しています。 上棚にまつり家族で大切にしていきたいと思います。 超おすすめのお店です。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。ご不明な点、ご質問等いつでもご気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2022-03-31 06:52:35
購入商品:神棚・神徒壇
5いい仏壇経由で購入
良い祠を有難うございます
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。何かお気づきの点、不明な点、ご質問等有りましたらいつでもご気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2021-04-09 15:04:02
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
良い仏壇が見つかって良かったです。 お店の方が、とても親切で 色々とありがとうございました
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中から、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変嬉しく思います。お困りのことなどございましたらお気軽にお尋ね下さい。お力になれるよう頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

投稿日時:2020-08-11 10:53:37
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
担当の方が親身になって下さり、わからない事ばかりの中丁寧に説明してくださったり希望に近いものを探してくれたり取り寄せてくださったりしました。 仏壇のデザインもお値段もすごく満足です。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はご来店ご購入いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。当店ではお客様のお気持ちに少しでも寄り添い、状況に応じた適切なご案内が出来るように努めております。ご満足いただけたとのことで大変安心いたしました。今後お仏壇はもちろん仏事のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。お力になれるよう頑張らせていただきます。この度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく