ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:16
星5
7件
星4
8件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-01-18 09:21:07
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
カタログである程度決めていた。色は希望のものが展示されてないので2月1日納入時まで確認できず。
投稿日時:2023-11-19 09:39:16
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
初めての購入でしたので何を揃えたら良いのかわからなかったのですがとても親切に必要な物を説明して頂き分かりやすく、丁寧な接客でした。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 あたたかいお言葉を賜り、大変嬉しい限りでございます。 何かご不明な点やご心配事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2023-08-31 15:39:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親身になって下り、こちらの意向に沿ってくださったので 安心できました。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 あたたかいお心づかいとお言葉をくださり、ありがとうございます。 またららぽーと甲子園に来られるご用事が御座いましたら、お立ち寄りくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2023-02-24 14:14:08
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
購入希望の仏壇にあう仏具を選んでディスプレイして来店を待っていてくれたのでそれほど迷わず購入できた。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 インスタグラムを拝見させて戴きましたが、 今回ご購入くださったお仏壇だけでなく、お部屋もステンドグラスで統一されておられたので、 とても幻想的で温もりのある感じに一瞬で目を奪われてしまいました。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2023-01-18 10:30:04
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
リフォームを機に小さい仏壇に代えたくて店舗を探しました。近所に検討していたギャラリーメモリアがあったので行ってきました。丁寧な接客と高いものを押し付けない対応が良かったです。必要な事を教えていただき満足しています。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて大変く思っております。 またご心配事等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2022-10-31 13:05:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧にご説明、接客して頂きました。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 アンケートのコメント、ありがとうございました。 またご心配事等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2022-09-24 18:44:29
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切に対応して頂きました。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 アンケートのコメントありがとうございます。 また何かご心配事やご不便等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2022-05-29 16:11:21
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
とてもおしゃれでお値段も予算内でした。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 多数のお仏壇店の中から、ギャラリーメモリアららぽーと甲子園を選んでいただき嬉しく思っております。 またご心配事等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2022-04-11 10:20:57
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
店員さんがとても親切だった。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 あたたかいお言葉、ありがとうございます。 またご心配事等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

投稿日時:2021-11-02 07:56:27
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇経由で購入
お店の方が、こちらの意向をくみ、丁寧に対応してくれた。
お店からの返答

この度は弊店にて現代仏壇をお求め頂きまして、誠にありがとうございました。 アンケートのコメント、ありがとうございました。 ご要望アイテムの商品展開が少なかったので、ご不便をお掛けしました。 またご心配事等御座いましたら、お声かけ下さいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく