ほこだて仏光堂/相馬店

ほこだてぶっこうどう そうまてん
star star star star star_half 4.6

10件の口コミを見る

最終更新日:2023年9月19日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:10
星5
6件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-06-05 19:48:30
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
居間にある収納キャビネットの上に置けるミニ仏壇を探しに、市内にある「ほこだて仏光堂(相馬店)」さんに行って、店内の仏壇や仏具を見せて頂いて、親切に対応して頂きました。  丁度いい大きさとデザインの仏壇「キューブ」が気に入って、これに合う仏具一式が購入できて、大変満足しています。
お店からの返答

ほこだて仏光堂 相馬店のご利用ありがとうございました。 7月1日よりお盆恒例「夏売り」を開催しております。 外灯篭・名入れ提灯、お盆用品のご用意にもぜひご利用ください。 またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

投稿日時:2022-09-18 15:39:41
購入商品:唐木仏壇
4いい仏壇経由で購入
接客対応も親切丁寧でとても良かったです。分からない事も分かりやすく教えて貰えました。
投稿日時:2022-01-28 12:12:13
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
仏壇・仏具を新規購入しました。 店員さんが、丁寧に対応いただき、大変助かりました。購入したモダン仏壇はデザインもよくて気に入っています。
投稿日時:2022-01-23 20:37:16
購入商品:仏壇・お墓購入
5いい仏壇経由で購入
仏壇・仏具、お墓を新規購入しました。 ほこだて仏光堂さんは、非常に親切、ご丁寧に対応いただき、大変助かりました。モダンな仏壇、お墓のデザインもよく、大変気に入っています。 この度はありがとうございました。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 デザインがお気に召されたようで大変嬉しいです。 また、墓石までご購入頂き大変感謝しております。 スタッフ一同御礼申し上げます。

投稿日時:2021-07-14 08:41:28
購入商品:金仏壇
4いい仏壇経由で購入
今回初めて身内を亡くし、宗教、宗派によって仏壇、仏具、作法が違うことを知りました。 都度、販売店の方から教えていただき助かりました。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 仏事の事でご不明な事がございましたら、いつでもほこだて仏光堂をお使い下さい。 大切なお仏壇ご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます。

投稿日時:2020-08-14 16:19:56
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
ネットでは大体の概要はつかめますが、色合いや仏具と総合的に合うかどうかなど、やはり実物を見て購入することが基本かと感じました。今回の購入しようというポイントは、仏壇の外寸でした。次は、モダンか従来の落ち着いた仏壇か・・・。細かいところでは、本尊の陰からのLEDの光や鐘の音色、響き具合など。 仏壇購入は人生に何度もないので、経験ある店員との出会いも大切なポイントだと感じました。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 実際にお仏壇を見て決める事はとても大切な事でございますね。 当スタッフがお客様のお役に立てた事は大変嬉しい限りでございます。 大切なお仏壇ご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
周囲からの評判もよく、様々な品物を扱っているので希望の商品を見つけやすいと思います。また店員さんも親身に相談に乗ってくれるので、何を選べばいいか分からないという方にも決められると思います。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 ご希望の商品が見つかったようで、何よりでございます。 仏事の事でまたご不明な事がございましたら、ほこだて仏光堂をお使い下さい。 大切なお仏壇ご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
自宅の近くにあり、友の会になると割引が適用されたので、利用してみました。まとわりつく事もなく、ゆっくりと見れるのが良いですね。その後に色々と教えてもらいました。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 いつも大変お世話になっております。 割引でお安く提供出来て、何よりでございました。 またご不明点御座いましたら、いつでもほこだて仏光堂をお使い下さい。 大切なお仏壇ご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
店員さんの説明が良く今まで間違って覚えていたことに気がつかされました。宗派の違いでいろんな事がちょっとづつ違うことも教えていただき、大変対応が良かったです。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 お仏壇の事は難しい事でもあり、我々はプロとして、お客様のお役に立てるよう、最善のアドバイスができるよう、日夜勉強を重ねております。 またお困りの際には『お仏壇のプロがいる』ほこだて仏光堂をお使い下さい。 大切なお仏壇ご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
社員が親切で、色々とカタログ等持って来てくれ、良かったと思います。買ったのは、位牌でしたが、大きさや、他の位牌(先祖の位牌)とのバランス等を考慮してくれ、適切なものを選んで頂きました。
お店からの返答

この度はほこだて仏光堂相馬店にご来店いただきましてありがとうございました。 気に入ったご位牌が見つかって何よりでございます。 また、お困りの際は、小さな事でも、ぜひほこだて仏光堂をご利用下さい。 大切なご位牌のご準備のお手伝いをさせていただきスタッフ一同御礼申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく