安心堂仏壇店

あんしんどうぶつだんてん
star star star star star_half 4.9

34件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月20日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.9
口コミ件数:34
星5
29件
星4
5件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-07-04 14:44:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店主様の商品説明やご提案、その他仏事に関する疑問点をご親切に説明していただきました。お仏壇の中の小物に関しても何度も違う種類を持って来ては、ご提案をくり返していただき納得のいくものをそろえることができました。また店主のお母様の淹れて下さったお茶とお菓子もおいしく、癒されました。亡くなった母の喜んでいる姿が目に浮かびます。ありがとうございました。
お店からの返答

この度はご購入ありがとうございました、お客様達の思いのこもったお仏壇だったと思います。お仏壇もですがお母さまを思われながら仏具を選ばれてるお姿は私共も清々しい気持ちにさせて頂き、こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも何かお役に立てる事がございましたらお気軽にお立ち寄り下さい。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-05-10 15:17:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店の人が親しみやすいおばあちゃんだった。
お店からの返答

ご来店、ご購入ありがとうございました。お気に召した商品があってこちらもホッとしております。よくご自身が吟味されておられたので私共からすれば大変ありがたく思っておりました。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-04-22 15:03:40
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店の対応を含め、品物、値段全てに納得しております。
お店からの返答

早速のアンケートご返答ありがとうございます。ご購入頂きました仏具はお客様のお仏壇にまさにふさわしいものではと思っております。また当店にご来店、ご注文頂いたおかげで私も久しぶりに良い仏具を拝見できラッキーだったかもしれません(笑)。また何かご要望ございましたら何なりとお申しつけ下さいますよう宜しくお願い申し上げます。最後に、少しばかり商品到着にお時間を要し申し訳ございませんでした。

投稿日時:2023-03-25 19:02:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
一度仏壇の下見に伺い、今回は二回目の来店でした。仏壇は他店で購入したため、仏具のみの購入でしたが、親身になって色々と提案もしていただき、大変素敵なお品を購入することができました。 他の大型店や家具店と比べても、仏具の種類は豊富で、店主様の知識も接客も他店とは一線を画しています。また機会がありましたら是非利用させていただきます。
お店からの返答

大変沢山のお買上げ誠にありがとうございました。私はお仏壇が高額のお仏壇でもお道具に気を使わなければ台無しになると考えておりまして、極端な話をすればお道具次第でお仏壇はいかようにもよく見えてくるものです。そのような大切なお道具を当店でご購入頂き心より御礼申し上げます。初盆のお飾り関係もまたご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-03-20 12:02:20
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応して頂きました。ミニ仏壇を購入しましたが、とてもおしゃれで大変満足しています。お店の名前の通りとても安心できるお店です。
お店からの返答

この度はご購入ありがとうございました。商品到着に少しばかりお時間を頂きましたが満足いく商品でこちらも嬉しく思っております。道具関係の大きさも調整され、大変お似合いの台もありましたので完璧ですね(笑)今後ともお客様にとって何か必要な時にお役に立てるお店になれますよう努力して参りますので宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-24 10:19:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
2回、訪問させていただいたのですが、いつも丁寧に説明していただき、納得行くまで、相談にのっていただきました。日本製の貴重な神杜檀を新築した家にお迎えできて、とても嬉しいです。品物も、直々にお店の方が指定の日に運んでいただけるとのことで、とても安心してご購入できました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は当店にてご購入誠にありがとうございました。少し以前より価格が上がっており申し訳ございませんでしたが快くご理解頂き重ねて御礼申し上げます。当店を評価していただきご購入いただきましたことは私どもにとって嬉しくもあり身の引き締まる思いでもあります。これからもお客様のご期待に沿える店となるよう努力してまいりますので今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-02-02 09:58:33
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての神徒壇購入、設置で、わからないことだらけでしたが、詳しく教えていただいて、やっと落ち着きました。
お店からの返答

ご購入誠にありがとうございました。仏壇台はやはりあってよかったですね。大丈夫だとは思いましたが実際納品してよかったなとこちらがホッとした次第です。これからも末永く「仏事」・「神事」は当店にご相談頂けますよう努力してまいります。重ねてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-12-23 16:45:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
色々とわからないことが多かったのですが、親切でとても丁寧な対応で、満足できました。
お店からの返答

仏壇・仏具のお買上げ誠にありがとうございました。シックでシンプルなお仏壇でしたがお道具にお洒落なカラーのものを選んで頂きましたので一層お仏壇が晴れてよかったなと思っております。今後とも末永いお付き合いをお願いしますとともにお仏壇のお焚き上げの件もご相談いただければと考えております。またのご来店お待ちしております。

投稿日時:2022-12-10 18:20:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただきました。提案、ご意見がいただけてとても有り難かったです。
お店からの返答

アンケートありがとうございました。ご提案がお客様のお役に立てて当店としましても嬉しくもあり励みにもなりました。当店は仏壇だけを買いに来る場所ではなく、仏具・お香・神具・手元供養の為の骨入れ・写真立てなど様々な供養アイテムも取り揃えておりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。追伸・・お洒落でかわいい「香立て」・「香炉」にも力を入れております。

投稿日時:2022-11-16 12:40:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
先日宗旨替えのため、相談したところ大変親切に教えて頂き、神道に必要な仏具(神具)を購入しました。
お店からの返答

この度は、神具ご購入ありがとうございました。お客様のご要望に近づく為の手助けが少しでもできました事は当店にとってこの上ない喜びであり、これからも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく