山本鳳凰堂

やまもとほうおうどう
star star star star star_half 4.7

6件の口コミを見る

最終更新日:2022年7月8日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:6
星5
4件
星4
2件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2022-04-11 22:29:09
購入商品:仏具のみ
5いい仏壇経由で購入
はじめての購入でしたが、仏具も宗派に合わせてくれて大変助かりました。
お店からの返答

ご来店・ご購入、ありがとうございました。 またありがたいコメントもいただき恐縮です。 一生のうち、何度も購入するものではなく、わからないことだらけというお客様も多いです。 購入後も気軽に相談できるお店でありたいと思っていますので、困った時にはいつでもご連絡ください♪

投稿日時:2021-12-10 12:51:16
購入商品:金仏壇
5いい仏壇経由で購入
納品から引き取りまで心配なく終わりました。 迅速な対応、丁寧な対応で分からないことを詳しく教えてくれました。
お店からの返答

ご来店、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 またありがたいコメントもいただき恐縮です。 お仏壇屋は、購入までより購入後の方が長いお付き合いになります。 お困りの事、わからない点などありましたらお気軽にご連絡ください。

投稿日時:2018-07-12 11:43:53
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
初めての事でわからないことだらけでしたが、親切に教えていただけました。
お店からの返答

ご来店、ご成約ありがとうございました。 仏事やお仏壇関連の諸々は、普段生活している中では触れ合うことが少なく、多くの方が「?」マークを抱えながらご準備・ご用意をされています。 お亡くなりになられた方々の弔い方が多様化していく中で、本質的な部分をご案内しながら、お客様のご要望に近い形でのご準備のお手伝いができるよう、丁寧にご対応させていただけるよう今後も精進して参ります。 今後とも引き続き、宜しくお願い致します。

投稿日時:2018-06-07 19:38:51
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
紋入り提灯や他の小物購入しました。 どの様な物が良いのか丁寧に説明して頂き納得のいく商品を購入することが出来ました。
お店からの返答

ご来店&ご成約ありがとうございました。 お盆前で店内も煩雑になっていたかと思いますが、お客様にとってお気に入りの商品をご紹介できたのなら私たちも嬉しい限りです。 今後もよりよいお店作りとおもてなしの向上に努めて参りますので、細かなことでもご相談いただければ幸いです☆

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:その他
4いい仏壇以外で購入
普段から、よく知っている店で、仏具のことは他店を考えることなく利用している。店の人も優しく対応してくれ有難く思っています。仏具のことは、何が何でと云っても、よくわからないので親切に説明してくれるので助かっています。今後も、利用させてもらいます。
お店からの返答

いつもご利用いただきありがとうございます。 より役立てるお店であれるよう、精進を重ねて参ります。 気になる点などございましたら、細かなことでもお声がけくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します。

投稿日時:2015-09-12 21:52:35
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
とても丁寧に 接客していただけました。 急な変更にも 丁寧に対応していただけました。 ありがとうございました。お部屋にも ぴったりと合っていて 母も喜んでいます。 大事にしたいと思います。
お店からの返答

お買上げに加え、コメントもありがとうございます! お母様にも気に入っていただけたようで、スタッフも喜んでおります。 今後、ご利用いただく中でも気になることやお困りの点がありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく