中原三法堂 岡山浜店

なかはらさんぽうどうおかやまはまてん
star star star star star_half 4.5

8件の口コミを見る

最終更新日:2023年12月29日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:8
星5
4件
星4
4件
星3
0件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-11-30 15:53:07
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
父の位牌を購入しました。18年前に亡くなった母の位牌とほぼ同じものがあり満足しております。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2022-11-05 19:28:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
スタッフの方、丁寧に対応してくださり、感動しました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様からのお言葉大変嬉しく思います。 頂いたお言葉を大切に、より満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2022-04-20 11:38:33
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
担当して頂いた店員の方が丁寧でした。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足頂けるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 またのご来店、心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2021-06-05 21:03:36
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
良い仏壇を購入することができました。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 今後もお客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
数珠を購入しに行きました。特に高いものを勧められたりすることもなく、気にいるものを選べました。色々種類はありしたが、似たようなものばかりだったのは残念でした。仏具なので仕方ないですよね。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様の貴重なご意見ありがとうございます。 お客様のご意見をもとに改善に努めてまいります。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇以外で購入
急に購入することになったけど、宗派の違いや、仏具の飾り方を教えてくれました。サイズもよくて時間をかけて丁寧に説明してくれて、予算内でデザイン大きさとも納得いくものを選ぶことができて満足してます。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様の温かいお言葉、大変嬉しく思います。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ , 仏具のみ
4いい仏壇以外で購入
家から近かったので利用してみた。店員の対応は丁寧で良かったが、値段は高めだった。わからないことはいろいろ尋ねやすく助かった。今後利用するかどうかは、家族で相談して決めることになる。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様により満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 また、ご不明点ご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:位牌のみ , 仏具のみ
5いい仏壇以外で購入
担当してくださった方が、親切で丁寧でした。お値段は安くはありませんでしたが、その分手厚くサービスしていただけて、とても良かったです。また購入する機会があれば、ぜひお願いしたいです。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店より中原三法堂 岡山浜店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お客様のお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。 今後もより満足をしていただけるお店を目指してまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 ご投稿いただきありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく