お仏壇のひょうま/浜田店

おぶつだんのひょうまはまだてん
star star star star star_half 4.4

14件の口コミを見る

最終更新日:2024年2月16日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.4
口コミ件数:14
星5
7件
星4
5件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-01-29 17:04:59
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
私達の代になって初めての仏壇購入でした。親に相談する事が出来ず不安でしたが店頭で丁寧に教えてくださり大変満足なお買い物ができました。
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お仏壇の購入について、お客様のお力になれたのであれば幸いでございます。また仏事について何かお悩みやお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2023-10-08 13:03:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に親切丁寧な対応で、分からない事ばかりだったが安心して契約出来た。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お仏壇について、お客様のお力になれたのであれば幸いでございます。 また仏事等についてお悩みやお困り事がありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

投稿日時:2023-09-06 17:02:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
ひょうま浜田店 古い仏壇を新しくするため来店 最近はコンパクトになった仏壇が手入れも楽と思い購入しました。 店員の丁寧で親切な対応に快く思いました。
お店からの返答

先日はご来店頂きありがとうございます。仏事でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿日時:2023-07-28 15:53:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今ある仏壇が古くなり壊れたので買い替えることにしました。初盆があるので急いで探して、こちらで購入しました。色々丁寧に教えていただきました。
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お仏壇について、お客様のお力になれたのであれば何よりでございます。 また仏事等のご相談やお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2023-06-26 16:43:02
購入商品:
3いい仏壇経由で購入
余り良い感じがない
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-01-11 20:59:25
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
色々な質問をしましたが、丁寧に対応していただきました。仏壇は、色味の優しい感じが、購入の一番の決めてで大きさも我が家に合ってると判断し、購入させていただきました。
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お仏壇のサイズやデザインにご満足いただけたようで何よりでございます。 また仏事についてのご相談やお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2023-01-04 17:28:26
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
仏壇の事は分からない事ばかりなので色々聞いたのですが親切丁寧に教えて頂き大変助かりました。
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お仏壇について、お客様のお力になれたのなら幸いでございます。 また仏事等についてご相談やお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

投稿日時:2021-09-17 09:07:09
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
お店からの返答

この度はひょうま浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今後もお仏壇や仏具に関するお問い合わせや仏事に関する困りごと等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

投稿日時:2020-06-22 11:34:24
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
大変お世話になりました^_^
お店からの返答

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。ひょうま浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。長い間お待たせ致しましたがご希望のお仏壇をご用意させていただきスタッフ一同安堵致しました。今後もお仏壇ほか仏事に関する困りごと等気軽にご相談いただきますようお待ち申し上げております。

投稿日時:2018-12-05 12:36:18
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
購入は仏壇一式です。 リフォームにあわせて購入しました。
お店からの返答

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。弊社にてお仏壇をお求めいただき誠にありがとうございます。また、高評価を頂戴いたしまして大変嬉しく存じます。 今後ともひょうま浜田店をよろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく