ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:220
星5
154件
星4
56件
星3
10件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-25 08:57:03
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方がこちらの事情に寄り添って優しく対応して下さいました。
お店からの返答

この度はシメノ堺鳳店にて、お仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにも高評価のご回答と、大変嬉しいお言葉を頂戴できましたこと、 重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に寄り添った接客に努めてまいりますので、わからないことや必要なものがございましたらどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。 お位牌等、ご用意が出来ましたらご連絡させていただきます。お手数をおかけしますがまたご来店くださいますようお願い申し上げます。

投稿日時:2024-03-02 19:09:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏壇購入で不安でしたが、親切に対応していただき購入することができました。 本当にありがとうございました。
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。初めての事でご不安等、多々おありになられるとお察し申し上げます。お客様の不安に対して、 親切丁寧にアドバイスさせて頂くことが私たちの仕事です。これからのお祀りにあたって、ご不明なことや必要なものがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください ませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2024-02-28 17:06:47
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
現代風でいいと思う。 購入店の方の対応もわかりやすく満足でした。
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。最近ではお仏壇も仏具も様々なデザインのものがあり、組み合わせ次第で大きくイメージが変わります。 大切なお仏壇選びのお手伝いをさせていただきありがとうございました。ご満足と大変嬉しいお言葉も頂戴でき、重ねて感謝申し上げます。お届けまでお日にちがございますが、楽しみにお待ちくださいませ。またご不明なことや、必要なものがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2024-01-14 19:01:08
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧にご対応下さいました。 思ったものを購入出来たので満足しています。
お店からの返答

この度はお位牌作成にご来店頂きまして誠にありがとうございます。満足と大変嬉しいお言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。 故人様の代わりとなる大切なお位牌ですので、私たちもより丁寧にご提案させて頂くよう、心がけております。今後もお客様にご満足いただけるように 努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2024-01-05 17:11:18
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧に対応していただきました。
お店からの返答

この度はお位牌作成にご来店頂きまして誠にありがとうございました。文字彫等、仕上がりましたらご連絡させていただきます。 今後とも、ご不明なことや必要なものがございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。 どうもありがとうございました。

投稿日時:2023-11-30 12:20:02
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切にご対応くださいました。 お布施についてのアドバイスも頂けて、とても助かりました。
お店からの返答

この度は、お位牌作成にご来店頂き誠にありがとうございました。当店オリジナルの回出位牌にお決め頂きました。コンパクトサイズで、黒檀に蒔絵が施された逸品です。 黒檀板に文字彫の方が仕上がりましたらご連絡させて頂きます。もうしばらくお待ちくださいませ。また、ご不明なことや、ご入り用なものがございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

投稿日時:2023-10-09 10:42:16
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
母の位牌を購入する際にとても親切で教えていただけたのでとても助かりました。 またの機会があればお願いしたいです。
お店からの返答

この度はお位牌をご注文いただきまして誠にありがとうございました。ご主人様の方もあり、大変でお寂しくなられましたね。 アンケートには大変嬉しいお言葉を頂戴でき、感謝申し上げます。ご不明なことや、必要なものがございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-09-01 21:42:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
金額には大変満足でした。
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。お祀りされる中で、ご不明なことやお困りごとがございましたらどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

投稿日時:2023-08-28 12:28:51
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても親切で分かりやすく対応していただいたので良かったです。
お店からの返答

この度はお位牌作成にご来店頂きまして誠にありがとうございました。アンケートにも高評価のご回答と嬉しいお言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。 ご供養のことや仏事についてなどご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。お位牌が仕上がりましたらご連絡させて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-08-26 08:29:04
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての仏具購入!何も分からす、ちょっと緊張、不安!店長、スタッフの方が、長時間、親切に応対、詳しく説明!安心して仏具の購入が出来ました!本当に大変お世話になりました!ありがとうございました!
お店からの返答

この度はお仏壇をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。初めてのお仏壇選びは、わからないことが多くて不安を感じられることと思います。お客様の不安に 対して親切丁寧にアドバイスさせて頂くことが私たちの仕事です。お仏具は迷われましたが、一番大切なお位牌は即決にお選び頂き、イメージどうりと喜んでいただけて 私どもも嬉しいです。今後、お祀りされる中でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく