ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:63
星5
45件
星4
15件
星3
3件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2023-05-01 20:50:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
全く知識はありませんでしたが、相談にのっていただき助かりました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア大阪本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お選びいただきましたお仏壇は四つ葉のクローバーを思わせる素敵なお仏壇でございます。コンパクトながらお世話もしやすいデザインとなっておりますので、故人様との大切な時間をご一緒にお過ごし頂けると思います。また、何かお気づきの点などございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2023-01-11 16:14:20
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で、商品の知識も豊富でした。希望のサイズや色を沢山の商品からアドバイス頂き満足できた買い物でした。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。そのようなお言葉を頂戴でき、非常に嬉しく思います。何かご不明点等ございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。お線香やローソクなどのご入用の際は是非、お立寄り下さいませ。

投稿日時:2022-12-14 10:20:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
非常に丁寧に対応していただき、お仏壇もお位牌も素敵なものを購入することができました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お選びいただいた仏壇・仏具をお気に召していただき、担当者といたしましても、大変嬉しい限りでございます。また何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

投稿日時:2022-04-04 19:58:53
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
とても心地よくご対応いただきました。素敵なお仏壇が多く迷いましたが、相談しているうちに本当に求めているものが明確となり、これからずっと寄り添ってゆけるお仏壇と出会えました。毎日、手を合わせるのが楽しみになっています。大切にお祀りしていきます。どうもありがとうございました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。大切な祈りの空間づくりのお手伝いができましたこと、私共の対応につきましてあたたかいお言葉を下さりましたこと、重ねて御礼申し上げます。今後お祀りされる中で何かご不明な点がございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2022-01-25 11:20:38
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
新しいスタイルで先祖を供養することができ大変満足しています。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のイメージに合うお仏壇をお選び頂く事ができ、私どもとしても嬉しい限りでございます。ご不明な点がございましたらいつでもご相談くださいませ。

投稿日時:2022-01-09 13:21:08
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
店舗にて非常にご丁寧に説明いただきました。ありがとうございました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。そのようなお言葉を頂戴でき、非常に嬉しく思います。お仏壇、仏事等で何かございましたら、いつでもお問合せくださいませ。お線香やローソクなどのご入用の際は是非お立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2021-10-25 13:08:51
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
ネットで購入する予定でしたが やはり実際に見て手に取りして本当に良かったです
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 ネットの情報や写真だけでは難しい部分もあるかと存じます。 当店ではお客様のご要望をお伺いしながら、ご希望のお祀りに沿ったお仏壇、仏具選びをお手伝いさせて頂いております。実際に触れてお選びいただけたこと私共も大変嬉しく思います。また何かございましたらいつでもお問合せ下さいませ。

投稿日時:2021-05-16 19:08:54
購入商品:ミニ仏壇
4いい仏壇経由で購入
緊急事態宣言が発出されていたせいか、店員さんの人数が少なく接客や電話応対に追われていた。
お店からの返答

この度は緊急事態宣言で梅田店が休業中の中、ギャラリーメモリア本町店まで足をお運び頂き誠に有難うございました。また、人数不足とはいえ、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当店はもちろん、会社と致しましても今回の内容を真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう改善を図っていく所存です。今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-03-09 17:38:01
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
とても親切で、助かりました。
お店からの返答

この度はギャラリーメモリア本町店をご利用頂きまして誠に有難うございました。大切な祈りの空間づくりのお手伝いができましたこと、また、ご対応に貴重なお言葉を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。お祀りされる中でご不明な点がございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

投稿日時:2021-03-06 12:48:45
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
突然の事で、何も準備をしておらず、お仏壇を初めて迎える事になり、無知で知識もない中、とても丁寧に接客してアドバイス下さいました。リビングに馴染む、気に入った、お仏壇を購入出来ました。本当に有り難うございます。
お店からの返答

この度は不安な気持ちをお持ちの中でのご来店誠に有難うございました。微力ながらにお役に立てたのかと光栄に存じます。これからもお客様にご満足いただけるよう、心を込めて対応してまいります。現代仏壇をお祀りされる中でご不明な点がございましたら、 いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく