ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:64
星5
48件
星4
14件
星3
2件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-27 18:30:10
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても対応が良く気持ちよく買い物ができました。好印象です。また機会があれば是非伺いたいです。
投稿日時:2024-02-28 14:44:50
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
クチコミに書かれてあった通り、店員さんの女性の方の対応がとても良かったです。分からない事だらけでしたがゆっくり丁寧に教えて頂き、安心して購入する事が出来ました。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉をいただきまして、とても光栄に思います。重ねてお礼申し上げます。 お困りの際は些細な事でもお気軽にご相談下さい。末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

投稿日時:2023-10-12 09:34:38
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
亡くなった母の位牌をお願いしました。30年以上前に父の位牌もお願いしたことがあり、その写真とザックリと採寸を伝え、母の位牌を選んだのですが、無理に高価なものを薦められることはなく、バランスをみて選ぶことができました。微妙なサイズだったのですが、僅かに大きかったことを直ぐに連絡いただき、家に帰る途中でしたがお店に戻り変更することができました。依頼した後、しっかりと内容を確認いただき間違えずに済みましたので、助かりました。丁寧に対応していただき、母も喜ぶと思います。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にてお位牌の作製をいただき、誠にありがとうございました。 大変嬉しいお言葉を頂戴出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後とも末永くご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-05-19 19:46:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
2年前母が亡くなった時に仏壇、お位牌などいろいろ購入させて頂いた時にとても丁寧に対応して頂いたので今回主人が亡くなりお仏壇はあるのでお位牌を買いに行かせて頂きましたが今回も丁寧に説明して頂き,対応して頂いて良かったです。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にてお位牌の作製ご依頼をいただき誠にありがとうございます。 感謝の気持ちをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

投稿日時:2023-01-25 11:33:31
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お店の方の対応はとてもよかったです。 位牌の選び方や価格差の理由もきっちり教えてくれました。
お店からの返答

翠光堂でございます。この度は誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、従業員を代表致しまして感謝とお礼を申し上げます。

投稿日時:2022-11-04 23:19:56
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
引っ越しで、大きい仏壇から、小さい仏壇に買い替えを考えて 翠光堂さんへ出向き。何もわからない私たちに、丁寧に色々教えてくれて、素敵なミニ仏壇を買う事ができました。 父も母も、喜んでいました ありがとうございました〜!
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路店にて、ご購入いただき誠にありがとうございました。 感謝の気持ちをお寄せいただき大変光栄に思います。 今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。合掌

投稿日時:2022-09-24 08:46:13
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応で分からないことも教えてくださいました
お店からの返答

この度は翠光堂仏壇店でのご購入、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき大変励みとなります。重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

投稿日時:2022-08-06 08:07:20
購入商品:家具調仏壇
4いい仏壇経由で購入
近所なので決めました。 店員さんはいい感じでした。 品数は有名店と比べると少ないです。
お店からの返答

このたびは翠光堂仏壇店でのご購入、誠にありがとうございました。 皆様のご希望に沿える充実したラインナップでお客様をお迎えできますよう、これからも努力して参ります。 今後とも翠光堂を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿日時:2022-07-23 17:55:44
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
淡路店で購入させていただきました。 わかりやすく説明していただき満足しました。
お店からの返答

このたびは翠光堂仏壇店にてお買上げいただき、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をご投稿いただき、従業員一同心より嬉しく思います。 今後とも末永くお付き合いくださいます様お願い申し上げます。

投稿日時:2022-03-30 17:02:03
購入商品:ミニ仏壇
5いい仏壇経由で購入
何もわからずに来店したが丁寧に教えて頂き非常に満足しています。こちらの要望を聞いてからおすすめして頂き、こちらで購入出来て良かったです。
お店からの返答

この度は翠光堂阪急淡路駅前店にてご購入いただき、誠にありがとうございました。 お喜びのお言葉を頂戴できましたこと重ねてお礼申し上げます。 これからも末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく