ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.7
口コミ件数:224
星5
161件
星4
57件
星3
6件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-25 00:38:43
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
実家の父のお仏壇です。母も歳老いているので小さい仏壇が希望でした。社長さんの優しい対応に母は喜んでいました。 希望どおり仏壇、仏具、お道具、お膳ご本尊様全て満足していました。 今日はお彼岸最終日によいめぐり合わせがあり感謝の思いです ありがとうございました。
投稿日時:2024-03-20 16:37:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
安く買えて満足です。
投稿日時:2024-01-20 19:45:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
来店日が土曜日で、普段より来店客数が多かったです。 今回は位牌を作るため、このお店に伺いました。仏事はよく分からなかったので、色々教えて頂きました。スタッフの方がとても丁寧な対応で気持ち良く購入しました。 自分の身の丈に合った供養をしていきたいと思います。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はお位牌をご注文頂きまして誠にありがとうございます。気持ち良く購入できたとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後のご供養についてもどうぞお気軽にご相談下さい。またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿日時:2023-12-12 19:19:27
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
売り込むことなく、こちらの要望に沿った案内をしてくださった。
お店からの返答

この度はお位牌の作成をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。お位牌には多くの種類があり、またサイズ選びや文字の彫り方など、ご不明なことが多いと思います。故人様の代わりとなる大切なお位牌ですので、私たちもより丁寧にご提案をさせて頂いております。ご要望に沿えたこと大変うれしく思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿日時:2023-10-15 16:38:23
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
説明が分かりやすく、ありがとうございました
お店からの返答

この度はお仏壇をご契約頂きまして誠にありがとうございます。早速に口コミを投稿頂きましてありがとうございます。お選び頂いたお仏壇は伝統的な紫檀材を使用し、重厚感のある耐久性に優れたお仏壇でございます。どうぞ末永く大切にお祀り下さい。今後のお祀りに際してご不明な点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお尋ねください。ありがとうございました。

投稿日時:2023-09-29 16:53:25
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧な接客をしていただきました。
お店からの返答

この度はお位牌をご注文頂きまして誠にありがとうございました。早速に口コミを投稿頂きましてありがとうございます。今後もより一層親切丁寧な接客に努めてまいります。ご供養についてご不明な点などがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-08-08 18:14:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お位牌を注文しました。 お店の方も親切に対応してくださいました。 お位牌も出来上がり満足しています。 ありがとうございました。
お店からの返答

この度はお位牌をご購入頂きまして誠にありがとうございます。親切とのお言葉を頂戴できたこと、従業員一同大変喜んでおります。そのお言葉を励みに今後もより一層親切丁寧な接客に努めてまいります。今後のご供養に際して弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。またのご来店心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿日時:2023-08-07 11:37:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
位牌を作るのに紹介されて利用させていただきましたが丁寧に相談に乗ってもらい仕上がりも早くて良かったです。
お店からの返答

この度はお位牌の作成をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。高評価の口コミを頂けたことを大変嬉しく思います。ありがとうございます。ご供養のことや仏事についてご不明な点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお尋ねください。またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-07-21 22:05:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
同じ商品が他店より安く、接客も丁寧で満足しています。
お店からの返答

この度はお位牌をご購入頂きまして誠にありがとうございます。満足とのお言葉を頂戴できたこと大変嬉しく思います。今後の初盆、ご法事等についてご不明な点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお尋ね下さい。ありがとうございました。

投稿日時:2023-07-12 18:05:37
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応でわかりやすく安心して購入できました。
お店からの返答

この度はお位牌をご注文頂きまして誠にありがとうございます。安心して購入できたとのお言葉を頂けて非常に嬉しいです。ありがとうございます。これからもより一層丁寧な接客に努めてまいります。お祀りに際してご不明な点などがございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく