有限会社 山田仏具店

やまだぶつぐてん
star star star star star_half 4.5

11件の口コミを見る

最終更新日:2023年3月18日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:11
星5
6件
星4
4件
星3
1件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-21 13:43:24
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
昔からお世話になってる良い店です
お店からの返答

平素よりご利用いただき、心より感謝申し上げます。 引き続き、良い商品とサービスをご提供出来ますよう精進して参りますので、 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿日時:2023-06-07 12:45:15
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
初めての購入で何もわからなかったのですが、わかりやすく教えていただきました。仏具に応じて何度も飾りつけをかえてくださったり、全体的にとても親切な対応でした。
お店からの返答

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のお役にたてましたこと、大変嬉しく思います。 今後もお客様のニーズに合わせた丁寧なサービスを提供できるよう一層努めて参りますので、 またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2022-04-26 17:46:59
購入商品:神棚・神徒壇
4いい仏壇経由で購入
対応がよく、納得できました。
お店からの返答

この度はご来店の上、ご購入いただき誠にありがとうございました。お客様にご納得いただけましたことを大変嬉しく思います。引き続き、一層ご満足いただけますよう心懸けて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2021-10-31 11:21:18
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
母の位牌をお願いしました。希望の位牌に大変綺麗な文字でお作り頂き本当に満足しています。 お店の方もご親切に対応頂きました。感謝申し上げます。
お店からの返答

アンケートにお答えくださり、ありがとうございます。お客様にご満足いただけましたこと、当店一同、大変嬉しく思います。今後も一層ご満足いただけますよう、心懸けて参ります。この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿日時:2021-06-29 13:24:42
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
親切丁寧な対応で、予算に合った仏壇が見つかって良かったです。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。当店は、お客様のご要望に応じ、最適なお仏壇をご提案いたします。ご購入後のご要望、メンテナンス等にも常時承りますのでお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2020-04-24 13:02:41
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
お店の方々には親切丁寧に対応して頂きました。亡くなった方へ手を合わせる大切な物だから悩んで当然と、色々な仏壇と仏具を組み合わせて私たちに最適になるよう考えて下さいました。これから追加で購入する事があったら是非こちらでお世話になりたいです。みなさん話しやすくて優しくて本当に感謝しております。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。お客様にご納得いただける事を第一に考え、ご要望に応じた商品とサービスをご提供いたします。仏壇や仏具は家具とは違い、お客様の生活の中で「心が休まる、安心感を得られるもの」でなくてはならないと考えております。品質はもちろん使用感に至るまで、お客様のご希望がございます限り、どれだけでもお手伝いさせてきただきます。今後とも、ご要望等がございましたら、いつでもご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:金仏壇 , 位牌のみ
4いい仏壇以外で購入
こちらの希望を良く聞いてくれ、希望の品を色々紹介し、納得のいく仏壇を紹介してくれ、仏具についても購入した仏壇に合う仏具を色々取り揃えてくれた。また家への搬入時は、店の人が複数来てくれ、古い仏壇を先に運び出し、その後の掃除まで一緒にやってくれて、新しく購入した仏壇を納めてくれた。家まで運んでくれ、古い仏壇の引き取り処分も快くしてくれた。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけますよう、当店がお手伝い出来ますことは何でも承ります。仏壇という商品の性質上、末永くお使いいただけますように最大限のサービスをご提供いたします。今後とも、ご相談等ございましたら何でもご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:仏具のみ , 洗濯・修理
5いい仏壇以外で購入
いつもこのお店で購入修理を依頼しますが丁寧にしてくれます。宗派はもちろん聞いてくれますし、価格も自分に合うものを選んでくれます。大きい物の時は社長が自宅まで足を運んでくれます。価格も手頃で有難いです。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。自社の工場にて、伝統工芸士の資格を持った職人により修理修復を行いるため、お客様のご要望に応じた品質と価格でご提供いたします。どのようなことでも、お気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-05-29 00:00:00
購入商品:唐木仏壇 , 位牌のみ
5いい仏壇以外で購入
店員さんの対応が大変良く、仏壇の購入にあたって適切な助言をして頂いた一部仏具のサービスもありこの店で購入して良かったと思っている。仏壇もこちらの求めていたサイズに合う大きさのものがすぐ手には入って良かった。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。当店では、常にご使用いただくお客様のご要望に応じたお仏壇をご提案いたします。ご購入後のご要望、メンテナンスにも、いつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2018-04-25 00:00:00
購入商品:家具調仏壇 , 位牌のみ
3いい仏壇以外で購入
基本的には入りづらかったけど、今時の物が店頭に無くてカタログをいろいろ見せてくれたり、必要な物を教えてもらって仏壇も仏具もカタログから注文した。もらった仏具の一部は好みの色に作り変えてもらったりとよくしてもらえました。
お店からの返答

アンケートにお答えいただきありがとうございます。店頭にない商品でも安心の品質と価格でご用意いたします。自社工場にて、お客様のご要望に応じたカスタマイズにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく