お仏壇のはせがわ/大和店

おぶつだんのはせがわやまとてん
star star star star star_half 4.5

193件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月12日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:193
星5
114件
星4
63件
星3
16件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-02-02 17:26:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
何も分からない状態で行きましたが、親切に教えて下さり、助かりました。 希望に合ったものを購入出来て良かったです。
お店からの返答

S様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして、有難うございます。 ご希望に合ったものをご提案できたようで何よりでございます。 今後も何かご不明なことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2024-01-22 16:54:11
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とてもわかりやすく、スムーズにご説明頂けました。
お店からの返答

S様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 大切なお位牌のご準備ですので、丁寧にお受けさせて頂くことを心掛けております。 大和店・大船店両店ともに、お褒めのお言葉を頂きまして、有難うございます。 スタッフ一同、励みになります。 今後もご不明なことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

投稿日時:2023-12-29 14:46:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
時間をかけて親切に対応して下さいました。 ウォールナット材が好きなので、そのタイプで選びました
お店からの返答

K様 この度はお仏壇のご縁を頂きまして、誠に有難うございます。 大切なお仏壇でございますので、お仏具選びも時間をかけてご提案させて頂いております。 ご納得いくお仏壇選びのお手伝いが出来、私どもも嬉しく思います。 またお困りのことがございました時は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

投稿日時:2023-12-10 16:01:43
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
何も分からないで店舗に行きましたが、 分かり易く、丁寧に対応して頂いた。 こちらの要望を聞いて頂き、納得いく物が購入出来ました。
お店からの返答

I様 この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 お仏壇、お位牌、その後の事務手続きなど、実際その場に立たないとわからないことがたくさんあります。 これからも私どもでお答えできることでしたら、何なりとご相談くださいませ。

投稿日時:2023-12-07 07:04:42
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
父の位牌と同じ物を購入でき、また時間が余りない中 丁寧に対応いただき満足してます。
お店からの返答

T様 この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 お父様のお位牌と同じものをご準備できましたこと、何よりでございます。 お忙しい中のご来店でございますので、少しでもご安心頂けるよう、努めております。 また私どもでお力になれることがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

投稿日時:2023-11-18 20:54:41
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
お洒落でした
お店からの返答

K様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 昨今のお仏壇・お位牌は大変お洒落になっており、 大切な方の為に、前を向いてお選びできるようなお品揃えになってきているかと思います。 またお仏事でお困りのこと、当店でお手伝いできることがございました時は、 お気軽にご来店くださいませ。

投稿日時:2023-10-26 12:06:00
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な接客で対応良かったです。 購入した位牌は、満足しています。
お店からの返答

F 様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お作りしたお位牌にご満足頂けたようで、何よりでございます。 今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

投稿日時:2023-10-23 18:18:01
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今回購入したのは位牌ですが、小物類も豊富で、楽しませていただきました。 すてきな蝋燭、お線香なども購入させていただき満足です。
お店からの返答

I様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 お位牌のご用意につきましてもご満足頂けたようで、安心しております。 昨今はお仏壇のイメージが明るくなっており、和小物系のお品やお供物の食品のお取り扱いも始まりました。 お蠟燭やお線香も様々な種類がございますので、また必要な時にはお気軽にお越しくださいませ。

投稿日時:2023-10-17 09:17:31
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
特に問題ありません。対応もていねい。
お店からの返答

I様 この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 皆様お疲れの中、ご来店くださることもあり、丁寧な接遇を心がけております。 またお仏事でご不明なことがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

投稿日時:2023-08-17 15:01:07
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
今回は父親の位牌の作成をお願いしましたが、今までにも 母親の仏壇など仏具の一式や、親類の位牌の作成も 2021年に行いましたが、良心的な価格で、色々と判らない 事を教えて頂きながら、購入できるのでとても安心して お付き合いを出来るお店です。
お店からの返答

K様 この度は当店にてお父様のお位牌の作成を頂きまして、誠に有難うございます。 今回も大切な位牌作りに当店をお選び頂きましたこと、大変光栄に存じます。 何度経験しても不明点の多いのが仏事です。 今後も私どもでわかることがございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく