ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.5
口コミ件数:166
星5
102件
星4
52件
星3
12件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-06 15:29:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親切な対応で安心して選べました
投稿日時:2024-02-17 17:07:14
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧に説明、対応していただき、安心して選ぶことができました。
投稿日時:2023-12-22 15:10:33
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
とても、丁寧な対応。
お店からの返答

T様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう、精進してまいります。お困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-23 18:22:28
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
丁寧な対応をして頂きました。今後もお世話になりたいと思います。
お店からの返答

A様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう、精進してまいります。お困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-15 10:53:46
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
スッキリとした仏壇があり良かったです11/23が納品なのでやっと供養ができます。お店の方も丁寧に対応して下さりありがとうございました。
お店からの返答

O様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。スタッフ一同大変嬉しく思います。お仏壇のご用意をする中でご不安なこと、お悩みになることも多いかと存じますが、今回ご満足のいくお手伝いができたようで安心いたしました。今後もお困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-11-02 19:21:10
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
丁寧な説明で納得です。
お店からの返答

K様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう、精進してまいります。お困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-10-19 16:22:27
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
まだ自宅に置いていないのですべてはわかりませんが今の所満足しております。
お店からの返答

F様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき光栄です。 ご自宅にお祀りされた後も、万が一不具合や気になる点、毎日のお参りの中でご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 今宿店一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日時:2023-09-18 00:28:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
カリモク製の家具調で部屋の雰囲気を壊さない素敵なお仏壇を薦めていただき、大変満足しています。
お店からの返答

I様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう、精進してまいります。お困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-08-31 09:06:39
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
とても丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。お仏壇の種類も多く、購入できた品物に満足しています。ありがとうございました。
お店からの返答

T様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。 数あるお仏壇の中からご希望の一点をお選びいただくことはなかなか難しい中、仏様のためにご用意いただき、私たちも大変嬉しく思います。 今後もご満足いただけるよう、精進してまいります。お困りごとはなんでもご相談ください。 今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

投稿日時:2023-07-29 11:57:35
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
店員のHさんは、こちらの様々なリクエストに誠意を持って対応してくれました。 高額な商品の購入となりましたが、大変満足しています。
お店からの返答

K様 この度は、はせがわ今宿店へお越しいただきありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき光栄です。お仏壇からお飾りする仏具まで一点、一点お選びいただき、大変嬉しく思います。ご要望に叶うお仏壇がお選びいただけたようで安心いたしました。今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今宿店一同、またのご来店をお待ちしております。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく