小原仏具店/市ヶ尾店

おはらぶつぐてんいちがおてん
star star star star star_half 4.6

78件の口コミを見る

最終更新日:2024年3月11日

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく
最大100万円分ギフト券贈呈

 
 
総合評価
4.6
口コミ件数:78
星5
50件
星4
23件
星3
5件
星2
0件
星1
0件
表示順:評価の高い順 | 新着順
 
投稿日時:2024-03-25 15:19:08
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
家から近く簡単に購入が出来た。
投稿日時:2023-12-26 15:10:42
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
細かく丁寧に説明を受けて良かった。
お店からの返答

この度は小原仏具店市が尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただき、これからの励みになります。 今後も仏壇仏事に関し、何かご不明点やご相談等ございましたらお気兼ねなくご連絡、ご来店ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2023-02-09 11:24:57
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
一度来店した際に、仏壇買替え、古い仏壇の処分などの相談をさせて頂き、とても親切にご対応いただいたので、購入を決めて再来店しました。欲しいミニ仏壇の種類も多く展示していてとても良かったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、併せてお礼申し上げます。 大変嬉しいご感想をお寄せいただきました。 今後も仏壇仏事に関し何かご不明点やご相談等ございましたらお気兼ねなく、ご連絡ご相談ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-11-27 13:46:52
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
大変親切にご対応くださり感謝しております。ご説明もとてもわかりやすくて安心して購入できました。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたことあわせてお礼申し上げます。 「説明もとてもわかりやすくて安心して購入できました」とうれしいをご感想をお寄せいただきました。 今後もお客様一人一人に寄り添った接客対応を心がけて参りたいと思っております。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-11-21 12:52:37
購入商品:
4いい仏壇経由で購入
位牌についていろいろ親切に教えてくださいました
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 高評価をいただきましたこと、大変うれしく存じます。 今後も仏壇仏事に関しご不明点等ございましたらお気兼ねなくご連絡ください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-10-25 15:12:32
購入商品:
5いい仏壇経由で購入
親身に相談に乗っていただいた。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたことあわせてお礼申し上げます。 スタッフ対応に嬉しいご感想をお寄せいただきました。 今後もお一人お一人のご事情に則した対応を心がけて参りたいと思っております。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-06-01 09:52:39
購入商品:位牌のみ
5いい仏壇経由で購入
品揃えが豊富で、探していたお位牌を購入出来ました。 対応も親切丁寧で、信頼出来る仏具店です。
お店からの返答

この度は、数ある仏壇店の中より小原仏具店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。 恐縮ではございますが、より一層お客様に寄り添った対応を心がけるべく、精進を重ねて参ります。 あらためまして、この度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-05-16 21:42:01
購入商品:家具調仏壇
5いい仏壇経由で購入
先日はありがとうございました。何もわからず姉と来店。口コミ頼りで来店しましたがこちらが構えることなく、とても気さくに親切に対応していただきました。お仏壇にせよ仏壇の中に入る小物も私達の意見を聞きつつ親切に説明していただきとてもわかりやすく納得したした。ありがとうございました。
お店からの返答

この度は小原仏具店市ヶ尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 スタッフへのうれしいご感想をお寄せいただき、ありがたく存じます。 これからもお客様に寄り添った対応を心がけてまいりたいと思います。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-04-19 12:01:05
購入商品:その他
5いい仏壇経由で購入
よかったです。
お店からの返答

この度は小原仏具店市が尾店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと併せてお礼申し上げます。 大変高評価を頂戴しましたこと、スタッフ一同喜びを感じております。 これからもお客様に寄り添った接客を心がけてまいりたいと思っております。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

投稿日時:2022-02-15 17:34:54
購入商品:唐木仏壇
5いい仏壇経由で購入
大変いい物をリーズナブルに、また対応も色々と教えて頂き満足しています。
お店からの返答

この度は数ある仏壇店の中より小原仏具店市が尾店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミアンケートをお寄せいただきましたこと、あわせてお礼申し上げます。 お仏壇やスタッフ対応にうれしいご感想をお寄せいただきました。 当店では日々手を合わせていただくのに必要なお線香やローソクといった小物も豊富に取り揃えております。 いつでもどうぞお立ち寄りください。 あらためましてこの度は誠にありがとうございました。

調査主体:株式会社鎌倉新書
協力調査会社:株式会社クロス・マーケティング
※調査で得た自由回答を一部抜粋し記載

ご来店の際はクーポン発行をお忘れなく